
これといって大した事を書くわけではないので、Twitterで告知はしないでさり気なく更新してみた。

おばんです。

酒蔵訪問が終わってからは仕事の方が忙しくなってきて中々遠出が出来ない状況です。
予想ではGWも危うくなりそうな感じではありますが、稼ぎ時と認識して頑張ります(`・ω・´)

以下は小ネタ集でございまする。


去年の夏から発売された「花咲くいろは」ですが今日で9巻全て揃いまして無事にマラソン完走しました。
TV&ニコ動配信当時は諸事情によりネット環境が無かったので見てはいなかったのですが、TSUTAYAで1巻をレンタルしてから一気にのめり込み、翌日には高崎LABIでBDをIYHしたのは良い思い出です。
今までは映画の作品を買うことありましたが、TVアニメシリーズを毎月揃えていくというのは初めてでもありました。
毎月20日前後はwktkしていましたねw
アニメで実際の場所を本格的に訪問したのは初めてでしたし、そういう気持ちにさせてくれたP.A.WORKSさんには感謝感謝ですね。
新作映像の方も期待せずにはいられませぬ。
今年は旅館に泊りに行ってのんびり写真を撮りたいです。

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8744_convert_20120320194631.jpg

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8746_convert_20120320194741.jpg
特典の冊子を合わせるとこういった模様が出ます。収納ボックスに入れて初めて知りましたw


話はすっ飛んで・・・。
今月かられぐざたんをWi-Fi通信のみの運用を開始しました。
去年の夏にEMOBILEを使い始めてたので遅すぎると言われれば何も言い返せませんw
ネットがサクサクになるのは非常に良い事なのですが、スリープ状態から復帰させると高確率でWi-Fi設定がフリーズ→再起動という流れになるのでコッチの方がストレスが溜まる感じです。
後、Wi-Fi+Googleナビ+今ココなう!+音泉(ネットラジオ)の同時進行だと高確率で詰みますね。
意地でも快適に使わせない気か、この子は(´・ω・`)


またまた話は変わり・・・。
先日東京に住んでいる地元の同級生達との飲み会に呼ばれたので行って来ました。
そんなに人が集まったわけではないのですが、話すとなれば高校卒業以来の人もチラホラ。
ちょいと会いたくはない人が1名居たのは置いといて、概ね元気にやってるみたいで。
んで老けたと言われて凹みましたが…。いや間違ってはいないけどw
たまにはこういう集まりもイイもんですね。

と、いった感じにオチもなく終わらせてみたり。
もう今シーズンはラードが降らないと思うんで(ミルキィホームズ的な意味で)次の休みにでも夏タイヤに交換しようかな。





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/03/20 21:21] | アニメ
トラックバック:(0) |
