
まいどさん。
タイトルの意味をググらずに分かった人はオッサン確定な。え?俺?・・・うん(´・ω・`)

前回、府中に行くよーとか書いたけど、色々都合がつかなくなったんで家で死んでる者です。
今年は「年末」って感じはしないのですが、何ででしょうね?

という事で以下は折込にて。
昨日職場の忘年会に行って来ました。
記録係が必要とかなんとかで40Dを持って行った所、結構な数の写真を撮る事となりました。
それにしてもみんなして随分ノリの良い事でw

写真を先程見たんですが、所々色んな意味で酷いのが有ったり無かったり。
代わりに撮って貰ったりもしましたが、コンデジを持ってる人が多いせいかファインダーを覗かないで撮る人多過ぎワロエナイ。
ただ数人が興味を持ち始めたっぽいのは嬉しいです。
一眼持ってるのって自分と後1人だけなんですよ・・・。


とまぁ1次会は程なくして終わり2次会は若い人とドリームクラブへ。
店のお姉様方のノリが良くて何故か集合写真を撮ってるしw

結局4次回まで行き廻ってホテルに着いたのが4時前だったと記憶してます。
20代前半の体力とパワーにはもう勝てない(´・ω・`)
つうか財布の中身がいつの間にか悲しい事になっとるがな。


8時 起床
割りと抑えて呑んでたつもりが、結果は完全に二日酔いモード。
最近ウコン武装しても駄目になってきました。
というか7月に秋田に行った辺りから、日を追うごとに酒が弱くなってきてる気がします。
弱くなるだけならまだしも二日酔いのダメージが毎回デカイ上にソルマックも受け付けないから余計にタチが悪い。
てな訳で朝に比べると大分楽にはなりましたが、現在進行形で結構キツイです^^;

そんなんで平日に酒を空けることが無くなったのは喜ばしい限りです。(財布的な意味でも)



話題は変わり
Twitterでつぶやきましたが、車トラブりました。
ディーラーが今日からお休み期間に入っちゃったんで、1週間近く下手に使えません(´;ω;`)
某量販店に持っていく選択肢もあるかもわかりませんが、トラブルの場所的にディーラーに持っていった方が賢明なんでしょうが、金曜日にちょっと悪あがきしてみます。
富士スバルさん、駄目だったらまたお世話になります。

そんな状態なんで、明日の大掃除終わった後のお出かけ→草津温泉のイルミネーション(日記のネタにする予定だった)や、元旦スキーとか榛名神社の初詣は一旦白紙になりました。
一緒に行く人の車が冬装備してないから仕方がないです。
まっ、BHも150000km突破して仕事納めって所ですかね。


やることが少なくなっちゃったから、ツイートとかブログの更新速度が上がりそうな感じです。










追記を閉じる▲

[2011/12/29 17:03] | 雑記
トラックバック:(0) |
