
http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0192.jpg

ホントに今更感満載ですが、12/16(月)は華さんの誕生会の為に再度大洗に出向いてきました。
私の記憶力の問題で文章の時系列が滅茶苦茶になってる気がしますが気にしないで下さい^^;

朝の数時間はどうしても外せない用事があったので、終了次第会社を飛び出して高速でひとっ飛びして大洗へ。
勿論着替えてる暇なんぞ無くスーツにネクタイという正装で、知り合いと会話する度にツッコまれてましたw

華さんにちなんで各地で大盛りイベントをやっていましたが、自分が到着した頃には全て撃破されていました^^;
メイン会場へ足を向けると、偶然にもVitsの知り合いさんとバッタリしたので、既に終了してたスタンプラリーの景品配布列で雑談していました。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0103.jpg
そしたらいつもの面々がご登場。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0109.jpg
戦友とご家族とその使用人さんがお菓子屋やら惣菜屋に宿泊施設に飲食店から駆けつけてくれました。(間違ってたらスマソ)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0116.jpg
いつもの光景ですね。つかこの日って平日なのに集まりすぎだろwww

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0140.jpg
そして後ろからリヤカーを引っ張って来る信三郎コスをした兄ちゃんがやって来たと振り向けば、あんこう祭前日オフで一緒にやって来たrsk君でクッソワロタwwwそいや普通の格好を見た事って殆ど無いw

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0125.jpg
バースデーケーキを載せた車がご登場。更にテンションが上がるw
(※肝心のケーキの写真ですが撮影列がカオスってたので早々に諦めました。ググりゃ幾らでも出てくると思いますw)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0147.jpg

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0151.jpg
ケーキご入刀。こんな盛大な誕生会は見たことが無いです^^;
そんでスタンプラリーに参加された300人を対象に100名分のケーキを掛けた抽選がありましたね。
先述の通り、私は参加出来なかったので資格は無かったのですが、Vitsの方の仕事の都合で帰宅するとの事で整理券を譲って頂きました。
結果は残念でしたが、楽しむ機会を頂き大変有難うございましたm(__)m

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0186.jpg

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0150.jpg
そしてこのプレゼントの数々である。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0184.jpg
ただコメだけ置いてるわけが無いよなと思いつつ近づくと案の定であるw


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0157.jpg
ここで一旦会場を離脱してイカ娘のAudiの助手席に乗り込んで大洗駅へと向かいます。
インフォメーションが誕生日仕様になってるとの事ですがなるほどw

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0158.jpg
ここではこの時のワンコインツアーの際に案内して下さったボランティアの方とバッタリw
その節は~とか雑談してました。


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0172.jpg
入場券を購入しホームへと。直前に完成されたラッピング電車の2号車が目的です。
逆光で撮りにくいなーと思っていたら、駅員さんが「今ズラすから待ってな~」という相変わらずの気前の良さでじっくり見る事が出来て感謝です。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0187.jpg
会場に戻ったら最後の一欠片のケーキを頂きました(´;ω;`)
そんなこんなで誕生会も終了しイカ娘さんともお別れして、後片付けを少し手伝っていたら食事に誘われたので、rsk君共々ご一緒する事に。自分参加する資格無いっすよと最初は断ったのですが、これも何かの縁だからついて来いとw
(この時一緒に作業してた人も11月のオフに居らっしゃった方だと後から気付く)


つう訳で今回お邪魔しましたのはとん太さん。場所柄中々行く機会が無かった所でした。
浜風で身体が結構冷えてたので味噌が染み渡りますな(*^_^*)
こちらのお店も近々何かをやってくれるみたいなので楽しみにしてます!
そして誘って頂いただけでなくご馳走までして頂きもう頭が上がりません・・・。ご馳走様でしたm(__)m


お世話になった面々とお別れして、例によってお茶の國井屋さんにお邪魔して温まるという毎度お馴染みなパターンをこなしウスヤさんで普通に肉と焼き豚を購入して帰路につくのでありました。


さて、次回は海楽フェスタ当日・前日編になります。
これ以外にも行く機会が出来たので、どこの宿にしようか・どう廻ろうかと良い意味で頭痛の種になっています(;´∀`)


追記を閉じる▲

[2014/03/09 18:07] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
