
おばんです。

無駄に休みが長くて毎日ダラダラ過ごしている者です。
この時間を利用しないとまた更新が遅れてしまうのでさっさと書いていまいます。(中身を忘れてますが)

今回は天気の都合上、40Dはお休みしてます。つうかこの後壊れた(´;ω;`)


以下、本編になります。
いつもより早目に寝たので朝はスッキリとした目覚めです。大洗のオフ会では初めてではないでしょうか?w


例の如くガッツリ行きます。

生憎の雨だったのと特に目的も無かったのでチェックアウトギリギリまでダラダラ過ごし、愛知組と外にでるとバスが止まっていました。最初はただの路線バスかと思ったら・・・

バスからバス停が降りてきました。


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0061_convert_20140430141328.jpg   http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0096.jpg
後から気付きましたが要所要所で置いてたみたいですね。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0066_convert_20140430141423.jpg
そのバスは落書きし放題になってました。書く方もこんな天気の中よーやるわと、

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0063_convert_20140430141219.jpg
魚剣さんで売ってた刺し身串をmgmgしながら眺めてました。それにしても串とは発想が素晴らしいですね。傘必須な状況で片手が塞がっていても簡単に手が出てしまいます。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0090.jpg



http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0067_convert_20140430141516.jpg
まいわい市場前に行くと例の如くサンクスの臨時店舗がやってきてました。つうかもう店舗立てた方がお互いに良いんじゃないでしょうかね(;´∀`)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0468.jpg
メインステージへ向かうと丁度キャストトークショーが始まる所でした。そして雨が弱まって来たのは幸運でしたね。
内容は忘れたw

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0074.jpg
そいやカジキの解体ショーもやってましたね。完全に忘れてましたけど(;´∀`)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0040.jpg



その脇では干物の無料配布をやっていたので食料調達がてら頂きます。
原発絡みの風評被害対策という話でしたが、中身が外国産で何だかなーって思いました。貰っといて偉そうな事は言えませんけどね。
昼飯は前回にも登場しましたカジマさんのなめろう丼を再び。いや、マジで美味いんすよ。今度は別メニューで行きたいのですが、結局はなめろう丼になりそうな気がしますw


再び雨脚が強まった来た所で商店街へと戻ります。
http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0055_convert_20140430141050.jpg

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0076.jpg
肴屋本店さん前では写真&イラスト展が催されていました。自分も手持ちの写真で応募しときゃ良かったなーって後悔してたり。ロクな物を撮ってないので恥曝しになるかもですがw

この辺で雨脚が更に強まり雨装備も意味が無くなってきたので、潮騒の湯に逃げ込み冷えた身体を暖めます。

風呂あがりのソフトクリーム。
その後はイベント終了までここに引き篭もっていましたw

ここで愛知組とはお別れして雨上がりの商店街に舞い戻り、例の如く国井屋さんでダベらせて貰いお土産を購入して大洗を後にし自分のとっての初海楽フェスタは幕を閉じたのでありました。


ただ歩きまわって食べてダラダラしただけですが、最近はこれが普通だったりします。

さて、次回のネタは半年ぶりの石川になります。


追記を閉じる▲

[2014/04/30 17:40] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
