
おばんです。

後が支えまくってるのでさっさと書ききらないとならんとです。



日付が変わって2時近く迄騒いでましたが、翌々考えたら木曜の夜に出発してからマトモに寝てない影響がモロに出て気付いたら寝てました。
翌朝。仲居さんにモーニングコールをお願いしてたので叩き起こされて朝風呂ですっきりしてから朝飯。
どんなに眠くても旅館の朝飯だけは外す事は出来ませぬ。
http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0136.jpg
普段朝飯は睡眠優先で食べない反動かホントに食べますw大洗に行き始めてから「華さん盛り」という単語を覚えましたが、この界隈では「昔盛り」と呼ぶそうです。なるほど納得。
因みに今回担当して下さった仲居さんは湯涌に来てそんなに経っておらず花咲くいろはを見た事は無かったそうです。
だからってさり気なく一緒に観ようと軽くナンパする男共がココにいました。

さて、たらふく食べた所で物販に向かう所ですが、外は生憎の雨な上に( ˘ω˘ )クソネミ状態だったので一名は列に並ぶべく宿を出て行きましたが残りは完全にダウンで二度寝モードに移行しましたw

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9162-1.jpg
起きたら外は完全に本降りになってました。外に出るのもダルいので館内を探検するなど。前から気になっていたのですがコレは何なんでしょうね。って仲居さんに聞くのを忘れてました。まぁ何となく想像できますが。

昼前になりいい加減BDセットを調達しようと一念発起して外出。先に列に並んでた方と会いましたがかなりの地獄絵図だったみたいで無理して行かなくて良かったと人事みたいに思ってたのは内緒ですw

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9177-1.jpg
戸田屋さんの前で。今年も居たけど去年よりパワーアップしてるじゃねぇかwww
来年も期待してます(`・ω・´)b


http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9180-1.jpg
良いぞもっとやれ。てかこの前高崎市内を走行中にもこんな着け方をして走ってるのを見ましたが流行りなんですかね?

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9175-1.jpg
今年の物販内容。並んでまで欲しい物は無かったのでサクッとBDセットを購入。
そして昼飯をどうすっかなーと話をしてたら一気に雨脚が強まって来てカオス化する会場内。傘持ってきてて良かったです・・・。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9172-1.jpg
折角なので去年同様オムライスを注文。状況的にこの前みたいな無茶な頼み方は出来ませんでしたので普通Verです。テント席が埋まってるので傘を差しながらの立ち食いでしたがw


http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9185-1.jpg
オムライスだけでは足りなかったので、バス停近くで販売してたコロッケを購入します。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9184-1.jpg
友人がコロッケ蕎麦にして食べてましたが、これもまた美味しいとの事で自分も注文すりゃ良かったなと結構後悔してました。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9186-1.jpg
ちゃんと第三回ってなってて相変わらずノリノリなバス会社。
私は事前に応募してたイベントは全部落選してしまったので宿に戻り昼寝をしたり、近くのお店でお土産用の日本酒を買ったり、最後の参加者を金沢駅に迎えに行くべく幹事と車に乗り込み発進させたら宿までの道が17時には完全封鎖されると知って急いで戻ったりとバタバタしたりグータラしてました。
温泉街は酷い土砂降りだったのに車をちょっと走らせたら晴れ間が見えるとかどんだけ運が無いんでしょうね(;´∀`)
そして許可証を引っさげて関係車両しか通れない温泉街を走るのは結構楽しかったですw駐車するのは難儀でしたが^^;



http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9200-1.jpg
この日に湯湧温泉街の旅館に泊まった人限定で貰えるラッチョンマットと入浴剤セット。マットの絵柄が数種類あるのでトークショーに当選した奴に選ぶ権利は与えるものかとばかりに思い思いに好きなキャラの絵柄を貰うw


そしてお待ちかねの夕食タイム♪
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9195-1.jpg
こんな綺麗で豪華な献立表は見たことがありません。

以下、食べたものをダイジェストでどうぞ。
  
  
   
  


これは箸置きなのですが、旅館の方が一個一個手作りしている上に持ち帰りをしても良いという太っ腹ぶりに感動しました。


こちらはロビーに置いてあるのを撮らせて頂きました。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9247_convert_20131120145135.jpg
さて、式典が始まるわけですが、外の状況を見て外に出る気が起きず、目の前で話してるのにも関わらずUSTREAMで見ていたグループはこちらになります。
お祭というよりただ温泉旅行に来ただけになってしまってますがキニシナイ。


http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9280-1.jpg

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9284_convert_20131120145407.jpg

マトモにお焚き上げを見るのは初めてです。てか運営側のテンションの高さには笑いましたがw

そんなこんなで宿に戻り宴会で騒ぐのでありました・・・。


追記を閉じる▲
日付が変わって2時近く迄騒いでましたが、翌々考えたら木曜の夜に出発してからマトモに寝てない影響がモロに出て気付いたら寝てました。
翌朝。仲居さんにモーニングコールをお願いしてたので叩き起こされて朝風呂ですっきりしてから朝飯。
どんなに眠くても旅館の朝飯だけは外す事は出来ませぬ。
http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0136.jpg
普段朝飯は睡眠優先で食べない反動かホントに食べますw大洗に行き始めてから「華さん盛り」という単語を覚えましたが、この界隈では「昔盛り」と呼ぶそうです。なるほど納得。
因みに今回担当して下さった仲居さんは湯涌に来てそんなに経っておらず花咲くいろはを見た事は無かったそうです。
だからってさり気なく一緒に観ようと軽くナンパする男共がココにいました。

さて、たらふく食べた所で物販に向かう所ですが、外は生憎の雨な上に( ˘ω˘ )クソネミ状態だったので一名は列に並ぶべく宿を出て行きましたが残りは完全にダウンで二度寝モードに移行しましたw

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9162-1.jpg
起きたら外は完全に本降りになってました。外に出るのもダルいので館内を探検するなど。前から気になっていたのですがコレは何なんでしょうね。って仲居さんに聞くのを忘れてました。まぁ何となく想像できますが。

昼前になりいい加減BDセットを調達しようと一念発起して外出。先に列に並んでた方と会いましたがかなりの地獄絵図だったみたいで無理して行かなくて良かったと人事みたいに思ってたのは内緒ですw

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9177-1.jpg
戸田屋さんの前で。今年も居たけど去年よりパワーアップしてるじゃねぇかwww
来年も期待してます(`・ω・´)b


http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9180-1.jpg
良いぞもっとやれ。てかこの前高崎市内を走行中にもこんな着け方をして走ってるのを見ましたが流行りなんですかね?

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9175-1.jpg
今年の物販内容。並んでまで欲しい物は無かったのでサクッとBDセットを購入。
そして昼飯をどうすっかなーと話をしてたら一気に雨脚が強まって来てカオス化する会場内。傘持ってきてて良かったです・・・。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9172-1.jpg
折角なので去年同様オムライスを注文。状況的にこの前みたいな無茶な頼み方は出来ませんでしたので普通Verです。テント席が埋まってるので傘を差しながらの立ち食いでしたがw


http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9185-1.jpg
オムライスだけでは足りなかったので、バス停近くで販売してたコロッケを購入します。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9184-1.jpg
友人がコロッケ蕎麦にして食べてましたが、これもまた美味しいとの事で自分も注文すりゃ良かったなと結構後悔してました。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9186-1.jpg
ちゃんと第三回ってなってて相変わらずノリノリなバス会社。
私は事前に応募してたイベントは全部落選してしまったので宿に戻り昼寝をしたり、近くのお店でお土産用の日本酒を買ったり、最後の参加者を金沢駅に迎えに行くべく幹事と車に乗り込み発進させたら宿までの道が17時には完全封鎖されると知って急いで戻ったりとバタバタしたりグータラしてました。
温泉街は酷い土砂降りだったのに車をちょっと走らせたら晴れ間が見えるとかどんだけ運が無いんでしょうね(;´∀`)
そして許可証を引っさげて関係車両しか通れない温泉街を走るのは結構楽しかったですw駐車するのは難儀でしたが^^;



http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9200-1.jpg
この日に湯湧温泉街の旅館に泊まった人限定で貰えるラッチョンマットと入浴剤セット。マットの絵柄が数種類あるのでトークショーに当選した奴に選ぶ権利は与えるものかとばかりに思い思いに好きなキャラの絵柄を貰うw


そしてお待ちかねの夕食タイム♪
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9195-1.jpg
こんな綺麗で豪華な献立表は見たことがありません。

以下、食べたものをダイジェストでどうぞ。
  
  
   
  


これは箸置きなのですが、旅館の方が一個一個手作りしている上に持ち帰りをしても良いという太っ腹ぶりに感動しました。


こちらはロビーに置いてあるのを撮らせて頂きました。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9247_convert_20131120145135.jpg
さて、式典が始まるわけですが、外の状況を見て外に出る気が起きず、目の前で話してるのにも関わらずUSTREAMで見ていたグループはこちらになります。
お祭というよりただ温泉旅行に来ただけになってしまってますがキニシナイ。


http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9280-1.jpg

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9284_convert_20131120145407.jpg

マトモにお焚き上げを見るのは初めてです。てか運営側のテンションの高さには笑いましたがw

そんなこんなで宿に戻り宴会で騒ぐのでありました・・・。

FC2blog テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/10/26 20:00] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
