
おばんです。

ちょいとデスクトップ機が不機嫌になったりネットがジャミングに掛かって上げれませんでした。(言い訳)
今回は他の方々の写真をお借りしまくりです。ご協力有難うございましたm(__)m

では、前回からの続きで御座います。
ワンコインツアーを終えて宴会が開催される大洗ホテルへと向かい、売店入り口横で受付のお仕事。
最終的には50人超という大所帯となってしまったので受付には諭吉さんが山積みになって軽く震えるなど。
つうか有志によるビンゴ大会用のプレゼントの量が偉い事になっていてこれから一体どうなるのだろうか少しばかり恐怖を覚えましたw

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9611-1.jpg
ロビーではあんこうの吊るし切りの準備が行われていました。冬の間は毎日実施されるみたいですよ。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131224163427de2.jpg
※さきでん氏撮影
そして宴会の準備をするために日の出の間へと出向きますが、受付で時間が掛かってしまった影響もあり結構バタバタしながらでしたね^^;
昼飯メンバーだけでは間に合わない状況に追い込まれてしまいましたが、自発的に準備に協力して下さった方々が沢山居らっしゃったお陰で18時スタートには間に合うことが出来ました。この件に関しては本当に頭が上がらない思いでした。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03607.jpg
※ばにろん君撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/SENTRA-1.jpg
※SENTRA氏撮影

アンチョビ缶をアニメ仕様にしようという企画があり、やしおかざみ氏が準備されたシートを箱に貼る作業が一番大変だったのでは無いかと思います。
これはサプライズ用でしたが、時間までに貼り終わらなかったのでネタバレになりましたがw

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9616-1.jpg
9月に公式で開催されたリアルエンカイ・ウォーの際に作られたらしいフラワースタンドも飾って頂いたり、

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9654-1.jpg
プロジェクター準備班の作業も無事に完了して、

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9623-1.jpg
ばにろん君が挨拶をしつつ、
(打ち合わせ段階では挨拶は私がやって、ばにろん君が大洗ホテルのバイトを拉致って後ろから登場なんてもの考えてましたが、最終的には普通になりました。)

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9633.jpg
今回有志による地酒寄贈を一挙公開。今回はホテルの宴会プランで飲み放題なのに異様な集まり方をします。中にはかなり無理を言って取り寄せてきた幻のお酒もあったりと相変わらず恐ろしい人達ですな(;´∀`)

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9628-1.jpg
これもある意味レアに分類されるであろう月の井酒造さんと大洗ホテルさんのコラボ商品「冷泉」もお目見え。ある意味一番楽しみにしてたかもです。
乾杯の音頭をとり本格的などんちゃん騒ぎが始まります。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/Chacha1.jpg
※SailorChacha氏撮影
のっけからデカ杯で一気飲みする猛者が現れる。カオス化待ったなしですね( ゚д゚ )

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131224163358bd0.jpg
※やしおかざみ氏撮影
飲食と同時に前の記事でやってたビデオレターを垂れ流し。編集も何もなしのリアリティに溢れた映像だなと。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131211141301158.jpg
※じゃぐわー氏撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_4756.jpg
※SENTRA氏撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_4757(1).jpg
※SENTRA氏撮影
クソウマい癖に量が多いのは大洗の宿では共通なのでしょうか?w食べてる筈なのに中々減りません(;´∀`)

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9635-1.jpg
そしてこの時期からが旬となるあんこう鍋さんも勿論登場します。
何気に食べるのは初めてで、見知った方から前もって「食べ過ぎによる痛風注意」と言われてはいましたが、いざ食べると後の事はどうでもよくなる位に美味しいですね。
お店によって味付けが大分違うらしいので他の店でも味わってみたいもんです。
ただ、あんこうさん押しの身としては少し痛たまれない思いをしたのは言うまでもないw


http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9646.jpg
持参したいつもの日本酒を担いで席を回って飲んで貰う仕事も欠かせません。写真撮影にもノリ良く付き合って頂き感謝ですね。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/SENTRA-2.jpg
※SENTRA氏撮影
気付いたら前方にはミニチュアやらドールやイカが揃い踏みしてて撮影会をしてましたw

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9669.jpg
何やってんだこいつら(^ρ^)


http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9671.jpg
とかやってたらビンゴ大会の時間になりました。ここで何故か自分がマイクを貰って司会をする事に。人前で話せないのに何やってんだと他の写真を見ながら反省m(__)m

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9660.jpg

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201312241637480b9.jpg
※SailorChacha氏撮影

恙無く番号が出ていき、リーチになった人は後ろで待機って事にしたらあっという間に集まってるw
景品はまいわい市場で買ったダンボール2箱と有志による寄贈品を物凄い適当に振り分けた31袋でございます。当初は20袋の予定だったのですが寄贈品の量がカオスってたので独断で混ぜ込んだのは私です(´・ω・`)
gdgd司会で申し訳有りませんでした。


http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201312111412586df.jpg
※さきでん氏撮影
そんなこんなで終わりの時間になり記念撮影。自前の三脚を準備して使いまわして私も撮影したのですが思いっきり斜めって撮れてたので完全に酔っ払っていたのでしょうね(;´∀`)



http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201312111413006e3.jpg
※ばにろん君撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9694.jpg
ちょっとだけ延長の許可を頂けたので最後にあんこう踊り(盆踊りVer)を踊れる人に勝手にやってもらいましたw
これで宴会第一部は終了となります。
後片付けを済ませて準備組は風呂へ直行。ホテルの受付から動きっぱなしだったせいもあってか身に沁みますね。
そして大浴場は最上階にあるのですが、海に面していて日の出風呂も拝めるという絶景らしいですよ。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131211141256e2f.jpg
※ばにろん君撮影

そして部屋に戻ると各々で二次会が始まっていました。自分の部屋はまったり部屋でそこで残りのお酒をチビチビやりながら談笑してました。様子を見に他の部屋に行きましたが所謂カオス部屋化してたのには笑いましたw
結局自分の部屋でビデオレターのちょっとしたNG集を公開したりして夜は更けていくのでありました。


以上、AFBW編は終了となります。次回は今年中に公開出来ればと^^;


追記を閉じる▲
ワンコインツアーを終えて宴会が開催される大洗ホテルへと向かい、売店入り口横で受付のお仕事。
最終的には50人超という大所帯となってしまったので受付には諭吉さんが山積みになって軽く震えるなど。
つうか有志によるビンゴ大会用のプレゼントの量が偉い事になっていてこれから一体どうなるのだろうか少しばかり恐怖を覚えましたw

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9611-1.jpg
ロビーではあんこうの吊るし切りの準備が行われていました。冬の間は毎日実施されるみたいですよ。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131224163427de2.jpg
※さきでん氏撮影
そして宴会の準備をするために日の出の間へと出向きますが、受付で時間が掛かってしまった影響もあり結構バタバタしながらでしたね^^;
昼飯メンバーだけでは間に合わない状況に追い込まれてしまいましたが、自発的に準備に協力して下さった方々が沢山居らっしゃったお陰で18時スタートには間に合うことが出来ました。この件に関しては本当に頭が上がらない思いでした。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03607.jpg
※ばにろん君撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/SENTRA-1.jpg
※SENTRA氏撮影

アンチョビ缶をアニメ仕様にしようという企画があり、やしおかざみ氏が準備されたシートを箱に貼る作業が一番大変だったのでは無いかと思います。
これはサプライズ用でしたが、時間までに貼り終わらなかったのでネタバレになりましたがw

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9616-1.jpg
9月に公式で開催されたリアルエンカイ・ウォーの際に作られたらしいフラワースタンドも飾って頂いたり、

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9654-1.jpg
プロジェクター準備班の作業も無事に完了して、

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9623-1.jpg
ばにろん君が挨拶をしつつ、
(打ち合わせ段階では挨拶は私がやって、ばにろん君が大洗ホテルのバイトを拉致って後ろから登場なんてもの考えてましたが、最終的には普通になりました。)

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9633.jpg
今回有志による地酒寄贈を一挙公開。今回はホテルの宴会プランで飲み放題なのに異様な集まり方をします。中にはかなり無理を言って取り寄せてきた幻のお酒もあったりと相変わらず恐ろしい人達ですな(;´∀`)

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9628-1.jpg
これもある意味レアに分類されるであろう月の井酒造さんと大洗ホテルさんのコラボ商品「冷泉」もお目見え。ある意味一番楽しみにしてたかもです。
乾杯の音頭をとり本格的などんちゃん騒ぎが始まります。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/Chacha1.jpg
※SailorChacha氏撮影
のっけからデカ杯で一気飲みする猛者が現れる。カオス化待ったなしですね( ゚д゚ )

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131224163358bd0.jpg
※やしおかざみ氏撮影
飲食と同時に前の記事でやってたビデオレターを垂れ流し。編集も何もなしのリアリティに溢れた映像だなと。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131211141301158.jpg
※じゃぐわー氏撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_4756.jpg
※SENTRA氏撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_4757(1).jpg
※SENTRA氏撮影
クソウマい癖に量が多いのは大洗の宿では共通なのでしょうか?w食べてる筈なのに中々減りません(;´∀`)

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9635-1.jpg
そしてこの時期からが旬となるあんこう鍋さんも勿論登場します。
何気に食べるのは初めてで、見知った方から前もって「食べ過ぎによる痛風注意」と言われてはいましたが、いざ食べると後の事はどうでもよくなる位に美味しいですね。
お店によって味付けが大分違うらしいので他の店でも味わってみたいもんです。
ただ、あんこうさん押しの身としては少し痛たまれない思いをしたのは言うまでもないw


http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9646.jpg
持参したいつもの日本酒を担いで席を回って飲んで貰う仕事も欠かせません。写真撮影にもノリ良く付き合って頂き感謝ですね。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/SENTRA-2.jpg
※SENTRA氏撮影
気付いたら前方にはミニチュアやらドールやイカが揃い踏みしてて撮影会をしてましたw

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9669.jpg
何やってんだこいつら(^ρ^)


http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9671.jpg
とかやってたらビンゴ大会の時間になりました。ここで何故か自分がマイクを貰って司会をする事に。人前で話せないのに何やってんだと他の写真を見ながら反省m(__)m

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9660.jpg

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201312241637480b9.jpg
※SailorChacha氏撮影

恙無く番号が出ていき、リーチになった人は後ろで待機って事にしたらあっという間に集まってるw
景品はまいわい市場で買ったダンボール2箱と有志による寄贈品を物凄い適当に振り分けた31袋でございます。当初は20袋の予定だったのですが寄贈品の量がカオスってたので独断で混ぜ込んだのは私です(´・ω・`)
gdgd司会で申し訳有りませんでした。


http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201312111412586df.jpg
※さきでん氏撮影
そんなこんなで終わりの時間になり記念撮影。自前の三脚を準備して使いまわして私も撮影したのですが思いっきり斜めって撮れてたので完全に酔っ払っていたのでしょうね(;´∀`)



http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201312111413006e3.jpg
※ばにろん君撮影

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9694.jpg
ちょっとだけ延長の許可を頂けたので最後にあんこう踊り(盆踊りVer)を踊れる人に勝手にやってもらいましたw
これで宴会第一部は終了となります。
後片付けを済ませて準備組は風呂へ直行。ホテルの受付から動きっぱなしだったせいもあってか身に沁みますね。
そして大浴場は最上階にあるのですが、海に面していて日の出風呂も拝めるという絶景らしいですよ。

http://blog-imgs-46.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20131211141256e2f.jpg
※ばにろん君撮影

そして部屋に戻ると各々で二次会が始まっていました。自分の部屋はまったり部屋でそこで残りのお酒をチビチビやりながら談笑してました。様子を見に他の部屋に行きましたが所謂カオス部屋化してたのには笑いましたw
結局自分の部屋でビデオレターのちょっとしたNG集を公開したりして夜は更けていくのでありました。


以上、AFBW編は終了となります。次回は今年中に公開出来ればと^^;

[2013/12/16 19:43] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
