
おばんです。

群馬に来てから良く行っていたラーメン屋さんがあったのですが、先日仕事の通りすがりがてらに寄ってみたら見事に閉店してて涙目になった者です。
久しぶりに相性の良い味だったんで良く行ってたんですがね…。
また食べ歩いて良い所を見つけるしかないですね。
ホントは今日食べ歩きしに行こうと思い外に出たら、出会い頭に拉致られたよ(´・ω・`)

さて、ここ最近はアニメ聖地訪問ばっかり書いてましたが、今日は別ジャンルの日記でも。
今回は写真がないのでサックリ作れて楽ですねw

今までのブログにも時々出てきましたが、年明けから友人に勧められた位置ゲーの「コロプラ」をやっています。
コロニーを育てる気はあまりなく、日本地図塗りつぶしに異常に心血を注いでいるわけですがw

今日現在、全地域制覇してるのは
群馬県・長野県・山形県・栃木県・富山県

規定数にてゲット状態になってるのが
福島県・茨城県・埼玉県・岐阜県・新潟県・石川県

全国748地域に対して172地域まで達成しています。

出来れば今年中に200地域を達成しようと目論んでいまして、
①今月中旬に神奈川県の友人の所に行くついでに東京(西部)と神奈川(適当)・埼玉(首都圏側)の残りで15~20地域
②年末に宮城に行くことになると思われるので、茨城県の常磐道沿い(残り6地域)・福島県(残り2地域)・宮城県(残り6地域)
で目標達成といったところでしょうかね。
出来れは今月中に新潟も制覇したい所なんですが、諸々の都合でどうなるか分からない状態です。

それにしても、東北で最も馴染みの無い山形を制覇しといて地元の北東北と割りと長く住んでた宮城県が殆ど手付かずってのもアレですがw
まぁ来年のどっかで地元の友達と酒を飲む事になると思うんでその時ですかね。

全く、とんでもないおもちゃを勧められたもんだw


追記を閉じる▲
今までのブログにも時々出てきましたが、年明けから友人に勧められた位置ゲーの「コロプラ」をやっています。
コロニーを育てる気はあまりなく、日本地図塗りつぶしに異常に心血を注いでいるわけですがw

今日現在、全地域制覇してるのは
群馬県・長野県・山形県・栃木県・富山県

規定数にてゲット状態になってるのが
福島県・茨城県・埼玉県・岐阜県・新潟県・石川県

全国748地域に対して172地域まで達成しています。

出来れば今年中に200地域を達成しようと目論んでいまして、
①今月中旬に神奈川県の友人の所に行くついでに東京(西部)と神奈川(適当)・埼玉(首都圏側)の残りで15~20地域
②年末に宮城に行くことになると思われるので、茨城県の常磐道沿い(残り6地域)・福島県(残り2地域)・宮城県(残り6地域)
で目標達成といったところでしょうかね。
出来れは今月中に新潟も制覇したい所なんですが、諸々の都合でどうなるか分からない状態です。

それにしても、東北で最も馴染みの無い山形を制覇しといて地元の北東北と割りと長く住んでた宮城県が殆ど手付かずってのもアレですがw
まぁ来年のどっかで地元の友達と酒を飲む事になると思うんでその時ですかね。

全く、とんでもないおもちゃを勧められたもんだw

[2011/11/03 22:18] | コロプラ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
