
おばんです。

本来ならこの枠で奥三河探検記を入れようと思ってたのですが、予想以上にネタが多くなってしまったので、次回に持ち越しになります。

何というか嬉しい誤算です。

そんなこんなで前回の続きとなりまする。
華麗な寝落ちを決めて久しぶりに静かな部屋で熟睡出来ました。そして飯の匂いで起床。
http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00197.jpg
晩飯の量から考えて朝飯も結構な量だろうなと予想してましたが、案の定と言いますかw
でもご飯のおかわりは欠かせません。かよちん可愛いよかよちん。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00199.jpg
チェックアウトして肉屋へ。朝9時にオタクが群がる肉屋の様子をご覧頂きたく。
私は朝飯をガッツリ食べたので自重してます(;´∀`)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00202.jpg
街中全部こんな感じで相変わらずと言いますかw

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00207.jpg
歩いてたらリニューアルしたあんこうタクシーが。めがっさ目立ちますwそいやまだ乗った事が無いよなぁ・・・。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00224.jpg
10時前になったので、海楽フェスの時に食べて以来すっかりお気に入りになったカジマさんへと。
ホントは前日の昼飯前に食べる予定でしたが・・・。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00216.jpg
という訳で朝飯その2は西住殿がお昼に食べてた海鮮丼です。なめろう丼同様にヤバイレベルで美味いっす。このクオリティで800円は安過ぎですね。他の観光地だと中々見当たらないな価格設定ではないかと。
因みにこの辺で腹がパンク寸前になっていたのは内緒ですw


腹がパンパンな一行はイベントのパンフを買い、1時間弱並んで入場して欲しいものを買いました。
あんこうグラスに車用のステッカーにrsk君の新刊を華麗に入手。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00233.jpg
まいわい市場前には五十鈴家が集結してました。
今度の華さん誕生会はちゃんとした乗り物が使えそうですね(笑)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00204.jpg
ここで二人ほどとはぐれてしまったのでもう一人の方と商店街をぶらりと。
釣具屋が金魚すくいをやっていましたwこの写真を撮った後、記録が大幅に更新されていたみたいですがw


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00251.jpg
歩き疲れたので先日オープンした吉田屋さんの梅カフェへ。


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00248.jpg
梅屋さんなのに普通のお茶を頼んでるアカウントはコチラですw
でも値段に対してのコスパは最強ですね。歩き疲れたら真っ先に寄ってしまいそうです。

そして少し個人行動でお茶の国井屋さんへダベリに。
気づかれて間もなく「引っ越し先はどんな感じなの?」と聞いて下さったりと、頻繁に通ってる訳でも無いのに顔を覚えて頂いてホントに嬉しいですね(´;ω;`)
今度はうなぎパイでも差し入れしたいですね。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00257.jpg
鯉のぼりを見ながらアフターイベントへ行きじゃんけん大会をするも全敗(;´∀`)
米10kgはガチで欲しかったんですが・・・。


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00265.jpg
そんなこんなしてたら17時になっていたので、初訪問となる渡来人さんへと足を運びます。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00270.jpg
魚介系はあまり得意分野ではないのですが、旨いラーメンだったらジャンルを飛び越えるのですね。
あっという間に完食してしまい、もっと頼めば良かったと後から後悔したりw

そんなこんなで解散となり私はつくば市のビジホに向けて走りだすのでありました。

次回の大洗はお盆休みかな?物理的に離れるとホイホイ行けないのが辛いです・・・。(ましてやガソリン高騰やETC割引縮小となるとお財布にもキツイ・・・)


追記を閉じる▲
華麗な寝落ちを決めて久しぶりに静かな部屋で熟睡出来ました。そして飯の匂いで起床。
http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00197.jpg
晩飯の量から考えて朝飯も結構な量だろうなと予想してましたが、案の定と言いますかw
でもご飯のおかわりは欠かせません。かよちん可愛いよかよちん。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00199.jpg
チェックアウトして肉屋へ。朝9時にオタクが群がる肉屋の様子をご覧頂きたく。
私は朝飯をガッツリ食べたので自重してます(;´∀`)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00202.jpg
街中全部こんな感じで相変わらずと言いますかw

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00207.jpg
歩いてたらリニューアルしたあんこうタクシーが。めがっさ目立ちますwそいやまだ乗った事が無いよなぁ・・・。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00224.jpg
10時前になったので、海楽フェスの時に食べて以来すっかりお気に入りになったカジマさんへと。
ホントは前日の昼飯前に食べる予定でしたが・・・。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00216.jpg
という訳で朝飯その2は西住殿がお昼に食べてた海鮮丼です。なめろう丼同様にヤバイレベルで美味いっす。このクオリティで800円は安過ぎですね。他の観光地だと中々見当たらないな価格設定ではないかと。
因みにこの辺で腹がパンク寸前になっていたのは内緒ですw


腹がパンパンな一行はイベントのパンフを買い、1時間弱並んで入場して欲しいものを買いました。
あんこうグラスに車用のステッカーにrsk君の新刊を華麗に入手。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00233.jpg
まいわい市場前には五十鈴家が集結してました。
今度の華さん誕生会はちゃんとした乗り物が使えそうですね(笑)

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00204.jpg
ここで二人ほどとはぐれてしまったのでもう一人の方と商店街をぶらりと。
釣具屋が金魚すくいをやっていましたwこの写真を撮った後、記録が大幅に更新されていたみたいですがw


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00251.jpg
歩き疲れたので先日オープンした吉田屋さんの梅カフェへ。


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00248.jpg
梅屋さんなのに普通のお茶を頼んでるアカウントはコチラですw
でも値段に対してのコスパは最強ですね。歩き疲れたら真っ先に寄ってしまいそうです。

そして少し個人行動でお茶の国井屋さんへダベリに。
気づかれて間もなく「引っ越し先はどんな感じなの?」と聞いて下さったりと、頻繁に通ってる訳でも無いのに顔を覚えて頂いてホントに嬉しいですね(´;ω;`)
今度はうなぎパイでも差し入れしたいですね。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00257.jpg
鯉のぼりを見ながらアフターイベントへ行きじゃんけん大会をするも全敗(;´∀`)
米10kgはガチで欲しかったんですが・・・。


http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00265.jpg
そんなこんなしてたら17時になっていたので、初訪問となる渡来人さんへと足を運びます。

http://blog-imgs-68.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC00270.jpg
魚介系はあまり得意分野ではないのですが、旨いラーメンだったらジャンルを飛び越えるのですね。
あっという間に完食してしまい、もっと頼めば良かったと後から後悔したりw

そんなこんなで解散となり私はつくば市のビジホに向けて走りだすのでありました。

次回の大洗はお盆休みかな?物理的に離れるとホイホイ行けないのが辛いです・・・。(ましてやガソリン高騰やETC割引縮小となるとお財布にもキツイ・・・)

[2014/06/15 20:41] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
