
おばんです。

気付いたらまた間隔が空いてしまいました・・・。
※途中からリサイズミスで写真が悲しいことになってますが気にしないでください(;´∀`)
日頃の睡眠不足を補うが如く静かな部屋で爆睡し7時30分に起床。
毎回日の出を見ようと計画するも失敗続きです(;´∀`)

ひとっ風呂浴びた後にお待ちかねの朝飯!
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01201.jpg

チャックアウトした後は宝探しイベントにチャレンジします。
詳細はkwsk出来ないので割愛させて頂きますが、頭が弱くなってるなぁと改めて思わされましたw
どうにか午前中にクリアし前日にも訪問した「ふくひさ!!」さんへ再度訪問しラーメンを食す。

ここで秋田の友人とはお別れし、ちゃっかり翌日も有給を取っていた私は三国へ飛びます。
金津ICで降り5分ほど走った所に構えるカフェ コトノハさんへ。
ここはグラスリップ作中でよく出てきますよね。一発で分かりました。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01255.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01257.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01254.jpg

日曜の午後にしてはお客さんが少なく落ち着いた雰囲気の中、アイスティーとチョコレートケーキを注文。
ぼんぼり点灯式ウィークの時はお客さんが凄かったらしいです(;´∀`)
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01250.jpg


美味しく頂いた後は混み始めてきたので一旦退散し三国の民宿にチェックインしブラブラし始めます。
三国と行ったら東尋坊ですよね。初訪問でございます。
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01265.jpg

日曜なら宿は簡単に取れるだろうと思いましたが、1人だと中々難しいそうで。(理由は察して下さい)
そして火サスですね。
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01269.jpg

自分の中では何となく暗いイメージが専攻してたスポットでしたが、思いっきり活気に溢れててマイナスなイメージを抱く事はありませんでしたね。(N◯Kへ●う▲その見過ぎかw)
そしてサンダルで来たのは大失敗でしたw
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01263.jpg

そんなこんなで夕方になり閑散としてきたので退散。晩飯は質素に某弁当チェーン店の弁当でした仙台に居た時以来やなと。
その後は波の音の心地よさに惹かれて就寝しました。

翌朝、チェックアウト後に主人公の自宅でもあるワタリグラススタジオさんへと向かいます。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01295.jpg

開店の20分前に到着しましたが平日なのに同業者が4人ほど居たのには驚かされましたw
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01296.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01299.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01300.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01308.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01306.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01310.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01322.jpg
どうせならと制作体験をしてみました。
トーシロがやると難しいです。職人さんに手伝って貰って何とか完成させました。今では晩酌のグラスとして大活躍してくれています。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01380.jpg
2日連続でコトノハさんにお邪魔して、一番人気?の蕎麦を頂く。良い時間を過ごせました。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01404.jpg
自分がラストみたいでラッキーでした。
そして帰路に着くわけでもなく、登山回で出てきた刈安山へと繰り出したり。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01428.jpg
アブとかハチがすごかったです^^;

そんなこんなで2週連続の北陸旅行は幕を閉じるのでありました。
次回は10月といえば毎度の記事をちゃんと書くよ!


追記を閉じる▲
日頃の睡眠不足を補うが如く静かな部屋で爆睡し7時30分に起床。
毎回日の出を見ようと計画するも失敗続きです(;´∀`)

ひとっ風呂浴びた後にお待ちかねの朝飯!
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01201.jpg

チャックアウトした後は宝探しイベントにチャレンジします。
詳細はkwsk出来ないので割愛させて頂きますが、頭が弱くなってるなぁと改めて思わされましたw
どうにか午前中にクリアし前日にも訪問した「ふくひさ!!」さんへ再度訪問しラーメンを食す。

ここで秋田の友人とはお別れし、ちゃっかり翌日も有給を取っていた私は三国へ飛びます。
金津ICで降り5分ほど走った所に構えるカフェ コトノハさんへ。
ここはグラスリップ作中でよく出てきますよね。一発で分かりました。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01255.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01257.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01254.jpg

日曜の午後にしてはお客さんが少なく落ち着いた雰囲気の中、アイスティーとチョコレートケーキを注文。
ぼんぼり点灯式ウィークの時はお客さんが凄かったらしいです(;´∀`)
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01250.jpg


美味しく頂いた後は混み始めてきたので一旦退散し三国の民宿にチェックインしブラブラし始めます。
三国と行ったら東尋坊ですよね。初訪問でございます。
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01265.jpg

日曜なら宿は簡単に取れるだろうと思いましたが、1人だと中々難しいそうで。(理由は察して下さい)
そして火サスですね。
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01269.jpg

自分の中では何となく暗いイメージが専攻してたスポットでしたが、思いっきり活気に溢れててマイナスなイメージを抱く事はありませんでしたね。(N◯Kへ●う▲その見過ぎかw)
そしてサンダルで来たのは大失敗でしたw
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01263.jpg

そんなこんなで夕方になり閑散としてきたので退散。晩飯は質素に某弁当チェーン店の弁当でした仙台に居た時以来やなと。
その後は波の音の心地よさに惹かれて就寝しました。

翌朝、チェックアウト後に主人公の自宅でもあるワタリグラススタジオさんへと向かいます。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01295.jpg

開店の20分前に到着しましたが平日なのに同業者が4人ほど居たのには驚かされましたw
http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01296.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01299.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01300.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01308.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01306.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01310.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01322.jpg
どうせならと制作体験をしてみました。
トーシロがやると難しいです。職人さんに手伝って貰って何とか完成させました。今では晩酌のグラスとして大活躍してくれています。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01380.jpg
2日連続でコトノハさんにお邪魔して、一番人気?の蕎麦を頂く。良い時間を過ごせました。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01404.jpg
自分がラストみたいでラッキーでした。
そして帰路に着くわけでもなく、登山回で出てきた刈安山へと繰り出したり。

http://blog-imgs-57.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01428.jpg
アブとかハチがすごかったです^^;

そんなこんなで2週連続の北陸旅行は幕を閉じるのでありました。
次回は10月といえば毎度の記事をちゃんと書くよ!

[2014/09/23 20:39] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
