
新年あけましておめでとうございました。

気付いたら年が変わってしまっているという現実。
休みの間に溜め込んでいた記事を一掃するんだと意気込んでいた筈が、気付いたら長期休暇最終日にやっとで一記事を上げられたという体たらくで御座います。

マイペースにも程が有りますが、今年もゆるゆると宜しくお願いします。

以下は2ヶ月前の記事の続きになります。
前日とは違う献立の朝飯を食す。連泊の最大のメリットといっても過言ではありません。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01927.jpg

会計と記念写真を済ませ能登方面へ。ここで1人とお別れ。
能登鹿島駅近くのイベント会場に2人を下ろして秋田の友人と西岸駅に向かいます。
ラッピング電車1号車のラストランイベントで声優さんが来るとあって、西岸駅には今までに見た事のない人だかりがw
イベント開始迄はまだ時間があったので毎度おなじみ「宮本水産」でお昼。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01934.jpg

こちらは瓜のそうめん。この辺ではポピュラーな食べ物らしいです。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01939.jpg

カオスな無人駅に戻ります。下手な都心の駅よりも混んでんじゃね?みたいな勢いですw
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01986.jpg

ラッピング3号車と初対面。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01943.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01956.jpg

オタク。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01962.jpg


イベントは恙無く進行し記念撮影やら何やらに参加し、終了直前の混雑を嫌い早めに離脱したら丁度通り掛かってくれたので1枚。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01964.jpg

その後は穴水駅へ向かい電車を待ち受けます。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01995.jpg

当たり前のごとくイカを配置するスタイル。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02020.jpg

脇(^ω^)ペロペロ
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02005.jpg

とかやっていたら良い時間になってしまい秋田の友人とはここでお別れ。遠方からお疲れ様でした。
次はゆっくり廻ってみたいもんですね。



そんなこんなでこの日の宿である「小牧会館」へと。
毎度おなじみ「いやしの湯」で一風呂浴びて晩飯を少しありついた後、再度西岸駅に向かいます。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02062.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02028.jpg

思い思いに撮影してたらベンチに人形が鎮座していたので、可愛いなーと近づきました。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02086.jpg

こいつ動くぞ!!(実際驚かされましたw)
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02084.jpg

興味が着ぐるみ>電車になった瞬間。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02090.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02114.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02148.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02163.jpg

あっという間に時間は過ぎ寝床へ戻りカオスな飲み会は続くのでありました。

翌日は台風の影響もあり早々に帰路につきます。とか言いつつ道中のサンクスに寄って弁当等を買い込んでいましたがw
そして前日の宴会で飲み過ぎてしまい、岐阜南部あたりまでは吐き気との戦いを繰り広げていました(;´∀`)
本格的な嵐が来る前に関東組を新幹線に乗るのを見送ってから帰宅。間もなく暴風雨がやってきました。

ただ呑んだくれてただけな感がしますが、来年も楽しみですね。


追記を閉じる▲
前日とは違う献立の朝飯を食す。連泊の最大のメリットといっても過言ではありません。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01927.jpg

会計と記念写真を済ませ能登方面へ。ここで1人とお別れ。
能登鹿島駅近くのイベント会場に2人を下ろして秋田の友人と西岸駅に向かいます。
ラッピング電車1号車のラストランイベントで声優さんが来るとあって、西岸駅には今までに見た事のない人だかりがw
イベント開始迄はまだ時間があったので毎度おなじみ「宮本水産」でお昼。

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01934.jpg

こちらは瓜のそうめん。この辺ではポピュラーな食べ物らしいです。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01939.jpg

カオスな無人駅に戻ります。下手な都心の駅よりも混んでんじゃね?みたいな勢いですw
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01986.jpg

ラッピング3号車と初対面。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01943.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01956.jpg

オタク。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01962.jpg


イベントは恙無く進行し記念撮影やら何やらに参加し、終了直前の混雑を嫌い早めに離脱したら丁度通り掛かってくれたので1枚。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01964.jpg

その後は穴水駅へ向かい電車を待ち受けます。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC01995.jpg

当たり前のごとくイカを配置するスタイル。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02020.jpg

脇(^ω^)ペロペロ
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02005.jpg

とかやっていたら良い時間になってしまい秋田の友人とはここでお別れ。遠方からお疲れ様でした。
次はゆっくり廻ってみたいもんですね。



そんなこんなでこの日の宿である「小牧会館」へと。
毎度おなじみ「いやしの湯」で一風呂浴びて晩飯を少しありついた後、再度西岸駅に向かいます。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02062.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02028.jpg

思い思いに撮影してたらベンチに人形が鎮座していたので、可愛いなーと近づきました。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02086.jpg

こいつ動くぞ!!(実際驚かされましたw)
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02084.jpg

興味が着ぐるみ>電車になった瞬間。
http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02090.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02114.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02148.jpg

http://blog-imgs-61.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02163.jpg

あっという間に時間は過ぎ寝床へ戻りカオスな飲み会は続くのでありました。

翌日は台風の影響もあり早々に帰路につきます。とか言いつつ道中のサンクスに寄って弁当等を買い込んでいましたがw
そして前日の宴会で飲み過ぎてしまい、岐阜南部あたりまでは吐き気との戦いを繰り広げていました(;´∀`)
本格的な嵐が来る前に関東組を新幹線に乗るのを見送ってから帰宅。間もなく暴風雨がやってきました。

ただ呑んだくれてただけな感がしますが、来年も楽しみですね。

FC2blog テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック

[2015/01/05 17:07] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
