
本祭編で御座います。

気力がなくなってきて写真を貼るだけになっています(;´∀`)

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02345.jpg



毎回恒例の朝飯を食す。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02270.jpg

車を移動し思うがままに歩きまわる。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02274.jpg

歩いていると見慣れないバスがお目見え。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02275.jpg

前日に完成したばかりの高速バスとの事でした。宇都宮↔水戸間で使われるそうです。
誰も知らなかったみたいで見る人全てが驚いているように見えましたね。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02278.jpg

座席もこの様に小技を効かせていますw
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02282.jpg

いつもの。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02288.jpg

10時から販売されるらしいラーメンに並びます。(自分は胃腸の調子が悪くて見てるだけw)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02300.jpg

梅とラーメンという新しいコラボでしたが、食べた人曰くヤバイ代物に出会ったととの事。グヌヌ・・・。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02301.jpg

どういう意図なのかは分かりませんが、可愛いからヨシ(笑)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02324.jpg

若干調子が良くなってきたので魚剣さんであんこう汁を食す。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02388.jpg

娘に手を出したら殺られる(確信)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02389.jpg

個人的には広場で振る舞うあんこう汁よりコチラの方が身もしっかり入ってて美味しいのではないかと思います。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02312.jpg

途中でレイヤーさんを撮ってたりしますが掲載許可は頂いてないので自重します。


メインステージでは群馬県の某村が色々アピールしてました。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02329.jpg

サンクスは美少女店員が沢山居て羨ましい限りですw
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02331.jpg

まいわい市場前ではあんこうチームが勢揃い。ただ人通りが凄かったので適当に撮りましたw
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02332.jpg

魚剣に舞い戻り鉄火丼を食べる。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02394.jpg

あんこうの唐揚げ
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02408.jpg

そんなこんなしてたら良い時間になったので離脱します。
が、常磐道が凄まじい渋滞になっており途中で下道に切り替えていましたが、何気に愛知組と熾烈なバトルをしてたみたいで後から笑いましたw

http://replay.imacoconow.com/date/20141116
(17:00過ぎに大洗町に出現してる奴です)

そんな感じでしたが、1日通して体調がイマイチだったのが残念でなりません。
次の海楽フェスタは万全の体制で挑みたい所です。


追記を閉じる▲
毎回恒例の朝飯を食す。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02270.jpg

車を移動し思うがままに歩きまわる。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02274.jpg

歩いていると見慣れないバスがお目見え。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02275.jpg

前日に完成したばかりの高速バスとの事でした。宇都宮↔水戸間で使われるそうです。
誰も知らなかったみたいで見る人全てが驚いているように見えましたね。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02278.jpg

座席もこの様に小技を効かせていますw
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02282.jpg

いつもの。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02288.jpg

10時から販売されるらしいラーメンに並びます。(自分は胃腸の調子が悪くて見てるだけw)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02300.jpg

梅とラーメンという新しいコラボでしたが、食べた人曰くヤバイ代物に出会ったととの事。グヌヌ・・・。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02301.jpg

どういう意図なのかは分かりませんが、可愛いからヨシ(笑)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02324.jpg

若干調子が良くなってきたので魚剣さんであんこう汁を食す。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02388.jpg

娘に手を出したら殺られる(確信)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02389.jpg

個人的には広場で振る舞うあんこう汁よりコチラの方が身もしっかり入ってて美味しいのではないかと思います。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02312.jpg

途中でレイヤーさんを撮ってたりしますが掲載許可は頂いてないので自重します。


メインステージでは群馬県の某村が色々アピールしてました。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02329.jpg

サンクスは美少女店員が沢山居て羨ましい限りですw
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02331.jpg

まいわい市場前ではあんこうチームが勢揃い。ただ人通りが凄かったので適当に撮りましたw
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02332.jpg

魚剣に舞い戻り鉄火丼を食べる。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02394.jpg

あんこうの唐揚げ
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02408.jpg

そんなこんなしてたら良い時間になったので離脱します。
が、常磐道が凄まじい渋滞になっており途中で下道に切り替えていましたが、何気に愛知組と熾烈なバトルをしてたみたいで後から笑いましたw

http://replay.imacoconow.com/date/20141116
(17:00過ぎに大洗町に出現してる奴です)

そんな感じでしたが、1日通して体調がイマイチだったのが残念でなりません。
次の海楽フェスタは万全の体制で挑みたい所です。

[2015/01/05 20:04] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
