
例の如く間が空いてしまいましたが生きてます。

今年に入ってから仕事量が増えて週6勤務がデフォ化しつつあり、連休は連休でどっかに遊びに行ってたらもう春がやってきていました。
当面はこんな生活が続くとは思いますが、適度な散歩は怠らない様にしたいですね。





この年は大変お世話になった小牧会館へ向かい現地の方々とお話しながら宴会の手伝いを少したり。
お遣いに行ってる間に部屋はいつもの装いになってます。
因みに宴会は相変わらずの酷さでしたが、思いっ切り飲まされてよう覚えてないのですよ(;´∀`)
(もう忘れたなんて言えない)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02525.jpg

ただ作って頂いた食事は大変美味しゅうございました。いつも有難うございます。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02533.jpg


翌日
あたまいたいです。緒花ちゃん誕生日おめでとう電車を見て引き続き誕生会に参加される方を見送り、私は別用があったので離脱して南下します。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02550.jpg

折角なので2年前のこの時に行ったお店に再訪します。
のと里山海道が無料化してからは完全にご無沙汰でしたからね・・・。
ここも相変わらずみたいで一安心です。



金沢市内で用事を済ませたり湯涌温泉の宿に行って直接予約したりして17時過ぎに今回のメインイベントでもある金沢城と兼六園のライトアップへと向かいます。
開門は17:30~でしたが既に人だかりが凄い事になってました。


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02664.jpg

開門して順路に従い突き進みます。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02661.jpg

よく出て来るいつもの場所。
因みに橋の上での三脚の使用は禁止らしいです。(一脚ならOKでした。)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02570.jpg

カメラの設定を考えるのが面倒なので夜景モードにして撮るという手抜きを覚えました。
そしてコメントが思い浮かばないのでただ写真を貼る手抜きをします。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02598.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02594.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02614.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02589.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02614.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02657.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02667.jpg


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02673.jpg


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02676.jpg

山側環状のゴーゴーカレーで腹を膨らませて家路に着くのでありました。


追記を閉じる▲




この年は大変お世話になった小牧会館へ向かい現地の方々とお話しながら宴会の手伝いを少したり。
お遣いに行ってる間に部屋はいつもの装いになってます。
因みに宴会は相変わらずの酷さでしたが、思いっ切り飲まされてよう覚えてないのですよ(;´∀`)
(もう忘れたなんて言えない)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02525.jpg

ただ作って頂いた食事は大変美味しゅうございました。いつも有難うございます。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02533.jpg


翌日
あたまいたいです。緒花ちゃん誕生日おめでとう電車を見て引き続き誕生会に参加される方を見送り、私は別用があったので離脱して南下します。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02550.jpg

折角なので2年前のこの時に行ったお店に再訪します。
のと里山海道が無料化してからは完全にご無沙汰でしたからね・・・。
ここも相変わらずみたいで一安心です。



金沢市内で用事を済ませたり湯涌温泉の宿に行って直接予約したりして17時過ぎに今回のメインイベントでもある金沢城と兼六園のライトアップへと向かいます。
開門は17:30~でしたが既に人だかりが凄い事になってました。


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02664.jpg

開門して順路に従い突き進みます。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02661.jpg

よく出て来るいつもの場所。
因みに橋の上での三脚の使用は禁止らしいです。(一脚ならOKでした。)
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02570.jpg

カメラの設定を考えるのが面倒なので夜景モードにして撮るという手抜きを覚えました。
そしてコメントが思い浮かばないのでただ写真を貼る手抜きをします。
http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02598.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02594.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02614.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02589.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02614.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02657.jpg

http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02667.jpg


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02673.jpg


http://blog-imgs-80.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC02676.jpg

山側環状のゴーゴーカレーで腹を膨らませて家路に着くのでありました。

[2015/03/22 09:11] | 旅行記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
