
おばんです。

前回またもや不幸な追突事故を頂いてしまった訳ですが、あれから症状が悪化し仕事も休業したり復職しても色々制限が掛かったり定時退社後に通院と不便な生活を送っている毎日です。
アウトドアな人間が動けないってのは凄いストレスですね(;´∀`)
1ヶ月経って最悪な状況からは脱したものの、全快するのは早くても9月という見込みです。
冬になったら頭痛に悩まされないかという不安がありますが前向きにやってくしかありませんね。
物損的には大した事はありませんでしが、身体がここまでガタが来るって事故は恐ろしいもんです。
間違っても加害者にはならない様に注意したいと誓うのでありました。


今後について
直前まで判断は出来ませんが来週は石川に行けたら良いなと。
そして翌週は広島県の竹原で催される「ももねこ様祭り」に参戦予定です。珍しく助手席でナビ役に徹する事になりますが今まで神戸から西に行った事がないので楽しみでなりません。
8月は帰省もありますし少しでも回復させなければというモチベーションが大事ですよね。


次回は仕切り直しで写真をペタペタ貼っていきますよw

[2015/07/12 21:09] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
