
おばんです。

すっかり日の入りが早くなってきました今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は諸般の事情で休職中なうです。
仕事の事は忘れろと言われてお言葉に甘えておりますが、実際長期連休みたいな感じになると通院以外やることも無くなってきてどうすっぺと考えつつ1日が終わっている感じです。
引きこもってると精神が殺られるらしいので適度に外出はしていますがw

そんなこんなですが、私は元気です(がっこ◯ぐらし風に)

今回のネタはSWに木崎湖のキャンプに誘って頂いたので、お言葉に甘えて便乗してきました。
22時に1人をピックアップして北上開始して2時前には木崎湖のローソンに到着し別ルート組を寝ながら待ちます。
そして今回の幹事さんは盛大に寝坊した模様で(笑)
6時に関東組が到着しだらけた後に溝の口駅へと向かいます。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03890.jpg

すんごい久しぶりに電車を撮った気がする。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03898.jpg

9時にキャンプ場が開場しせっせと場所を確保してテント設営を行います。
ただ、実家から持ってきたテントを最後に組んだのがいつなのか全く思い出せない中、四苦八苦してどうにか完成w

強風が無ければまた難易度は変わっていたのでは無いかと思います(;´∀`)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03917.jpg

一通り設営が終了した所で11時を廻っていて腹が減ったので毎度お馴染みの「Yショップ ニシ」さんへ飯を貪りに向かいます。
毎回何を書いてるのか楽しみでなりませんw
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03910.jpg

当初は葉わさびそばを注文する予定が店員さんが「今日のお勧めは天然きのこそばだよ!」という事で変更。
毎回この手にノセられていますw
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03911.jpg


スーパーで買い出しを済ませキャンプ場に戻り温泉に行ったり戻ってダラダラ過ごした後に晩飯の準備が始まります。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03921.jpg

THE 男の料理
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03926.jpg

そんなこんなで夜は更けていく訳でして。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03931.jpg

何やら某ゲームのオフ会があったらしくキャンプファイヤーで盛り上がっていました。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03957.jpg

そんでもってこの日に初めて会った方と桟橋で星空撮影に嵌ってしまいます。
私が撮った写真は悲惨な結果になっていたので載せませんが、久しぶりに夢中になって楽しんでいましたw
一通り済んだ後、眠気が襲ってきたので( ˘ω˘)スヤァ


翌朝

前日とは打って変わって穏やかな風です。
そして前日の星空撮影の設定のままにしてたせいで写真が悲惨な事になっています。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03998.jpg

温泉でほかった後に朝飯→撤収作業を済ませて、まだ腹が減ってる一行が行く先は1つ(笑)
相変わらずの画力に感動します(;´∀`)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04006.jpg

そして昨日の雪辱を晴らすべく葉わさびそばと切干大根のおやきをmgmg
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04008.jpg

本来ならばこの後に黒部ダムに行く予定でしたが、Twitterで検索を掛けると駐車場待ちの渋滞でごった返してるというのがボロボロ出て来たので諦めて大王わさび農園へ目標を変えます。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04063.jpg

こちらも混んでは居ましたが割りとスムーズに入場できた感があります。
※この辺で初めてカメラがMFのままだと気付く。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04033.jpg

テレビでは時々見る機会がありますが実物って実は初めてなんですよね。一面わさび畑で壮観でした。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04043.jpg

散策路の道中に有る池に珍しいマスが居るという話が。建物の影に隠れて撮れなかったのでバリアングルをフル活用してチャレンジするも↓の様なので精一杯でした(;´Д`)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04041.jpg

綺麗な環境には綺麗な花が咲く。はっきりわかんだね。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04049.jpg

ワタシバカナノデチエノミズノミマシタ
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04056.jpg

そしてわさびソフトを食す。うん、ワサビだ(笑)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04061.jpg

そんなこんなで昼飯を食べて解散&帰宅となり20時にアパートに戻ったのでありました。
今回初めてお会いした方もいらっしゃいましたが他の方と同様人柄の良い方でこれからも騒げる気がします(笑)
というかもう既に次の企画が持ち上がっていて楽しみでなりません。


さて、次回記事は10月と言ったら(ry


追記を閉じる▲
22時に1人をピックアップして北上開始して2時前には木崎湖のローソンに到着し別ルート組を寝ながら待ちます。
そして今回の幹事さんは盛大に寝坊した模様で(笑)
6時に関東組が到着しだらけた後に溝の口駅へと向かいます。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03890.jpg

すんごい久しぶりに電車を撮った気がする。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03898.jpg

9時にキャンプ場が開場しせっせと場所を確保してテント設営を行います。
ただ、実家から持ってきたテントを最後に組んだのがいつなのか全く思い出せない中、四苦八苦してどうにか完成w

強風が無ければまた難易度は変わっていたのでは無いかと思います(;´∀`)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03917.jpg

一通り設営が終了した所で11時を廻っていて腹が減ったので毎度お馴染みの「Yショップ ニシ」さんへ飯を貪りに向かいます。
毎回何を書いてるのか楽しみでなりませんw
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03910.jpg

当初は葉わさびそばを注文する予定が店員さんが「今日のお勧めは天然きのこそばだよ!」という事で変更。
毎回この手にノセられていますw
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03911.jpg


スーパーで買い出しを済ませキャンプ場に戻り温泉に行ったり戻ってダラダラ過ごした後に晩飯の準備が始まります。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03921.jpg

THE 男の料理
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03926.jpg

そんなこんなで夜は更けていく訳でして。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03931.jpg

何やら某ゲームのオフ会があったらしくキャンプファイヤーで盛り上がっていました。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03957.jpg

そんでもってこの日に初めて会った方と桟橋で星空撮影に嵌ってしまいます。
私が撮った写真は悲惨な結果になっていたので載せませんが、久しぶりに夢中になって楽しんでいましたw
一通り済んだ後、眠気が襲ってきたので( ˘ω˘)スヤァ


翌朝

前日とは打って変わって穏やかな風です。
そして前日の星空撮影の設定のままにしてたせいで写真が悲惨な事になっています。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC03998.jpg

温泉でほかった後に朝飯→撤収作業を済ませて、まだ腹が減ってる一行が行く先は1つ(笑)
相変わらずの画力に感動します(;´∀`)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04006.jpg

そして昨日の雪辱を晴らすべく葉わさびそばと切干大根のおやきをmgmg
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04008.jpg

本来ならばこの後に黒部ダムに行く予定でしたが、Twitterで検索を掛けると駐車場待ちの渋滞でごった返してるというのがボロボロ出て来たので諦めて大王わさび農園へ目標を変えます。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04063.jpg

こちらも混んでは居ましたが割りとスムーズに入場できた感があります。
※この辺で初めてカメラがMFのままだと気付く。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04033.jpg

テレビでは時々見る機会がありますが実物って実は初めてなんですよね。一面わさび畑で壮観でした。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04043.jpg

散策路の道中に有る池に珍しいマスが居るという話が。建物の影に隠れて撮れなかったのでバリアングルをフル活用してチャレンジするも↓の様なので精一杯でした(;´Д`)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04041.jpg

綺麗な環境には綺麗な花が咲く。はっきりわかんだね。
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04049.jpg

ワタシバカナノデチエノミズノミマシタ
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04056.jpg

そしてわさびソフトを食す。うん、ワサビだ(笑)
http://blog-imgs-81.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC04061.jpg

そんなこんなで昼飯を食べて解散&帰宅となり20時にアパートに戻ったのでありました。
今回初めてお会いした方もいらっしゃいましたが他の方と同様人柄の良い方でこれからも騒げる気がします(笑)
というかもう既に次の企画が持ち上がっていて楽しみでなりません。


さて、次回記事は10月と言ったら(ry

[2015/10/08 17:27] | 旅行記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
