
おばんです。

今回は東に舞台を移して毎度お馴染みの大洗で催される「あんこう祭」に行ってきました。
石川同様に年を重ねる毎に祭りメインでは無くなってきていますのでご容赦下さいませ(;´∀`)

少し前に秩父の雲海がナンタラカンタラと聞いた気がしたので木曜夜に出発し下道だけで乗り切って行きます。
山梨↔埼玉をダイレクトで繋ぐR140(雁坂トンネル)が無料となっていた影響もありましたがw
無料なのに料金所にオジサンが居て思わず再確認してしまいました(;´∀`)
道の駅で仮眠し目覚ましに反応することが出来ずに寝過ごしてしまい、慌てて山道を走り三峯神社へと到着します。
紅葉の時期に車のすれ違いが出来ず地獄絵図になるってのが分かった気がします。
さて、肝心の雲海で御座いますが毎回ロクに調べない性格が今回も遺憾なく発揮し「ここで良いの?」みたいな感じで撮っていました。
神社を後にして林道を下りながら撮影ポイントを探していきますが、気付いたら国道にボッシュートされてしまいました(;´Д`)
今度行く機会が有りましたら、しっかり調べて行きたいですね。(毎回言ってる気がするけど気にしない)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05590.jpg

( ˘ω˘)クソネミ状態だったので道の駅「ちちぶ」にて2時間ほど睡眠を取り群馬に入国。
秩父市内は某映画で盛り上がってますが、どうにも手が進まなくて・・・(好き嫌いが激しくてゴメンナサイ)
そして毎度お馴染みのラーメン屋さんへ。半年ぶりですね。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0262.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0261.jpg

限定の言葉に釣られて白中華そば。以前も食べて歴代の限定メニューの中でもお気に入りのメニューで御座います。
やはり個人的には一番好きなお店ですね。翔鶴の近くに引っ越したい。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0263.jpg


所用を済ませて下道で大洗へ向かいますが、帰宅ラッシュで途中から先に進まず止むを得ず桜川筑西ICから高速解禁して19時前に到着。
この日の宿は何も決めてなかったのですが、大洗で一番安いお宿でも有名ななめやさんに電話をした所、部屋を確保出来た次第で。
ここで知り合った方々が良く会話のネタにしてたのでずっと気になっていたのです。
お祖母ちゃんが一人で切り盛りしているせいもあってか、遠く離れたお祖母ちゃんの家に帰ってきた感が凄い佇まいでしたねw

晩飯は近場で「藤乃家」さんのチャーシュー入りチャーハン
ラーメン2連チャンは避けたかったので軽く済ませましたwその後はまたまた近場の「ゆっくら健康館」にてお風呂。
17時以降は500円で入浴出来るので重宝しますね(今回初入場ですが気にしないで下さい)
宿に戻り一人前々夜祭を開催して寝落ちするのでありました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/1447408951787.jpg


翌朝
このお宿、素泊まり設定なのですが何故か朝飯が出て来ます。ビジホにあるパンだけとかそういう類なんだろなと思っていましたら・・・
普通の朝飯じゃねーかwwwしかも美味いしw
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201512191446476f8.jpg

そして地味に量もあるので苦戦して食べていた所、お祖母ちゃんに呼ばれて行ってみると・・・
「若いとそれだけじゃ足りないだろうから、これも食べなさい」と焼きオニギリ✕2を頂く。
若くもないし十分足りてるんだけど、お祖母ちゃんの好意を無下に出来る訳ないですよね。ご馳走様でしたm(_ _)m
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0265.jpg

結果として朝からフードファイトしてしまった訳ですが、宿泊客は自分だけで色々お話を聞けたのは嬉しい誤算でしたね。
予算的に厳しい時にはまたお世話になります(;´∀`)


大洗駅にて毎度おなじみの幹事さんと合流。毎度お馴染みの肉屋に寄ったり、晩飯後の懇親会用で食べるおつまみ系統を買ったりと。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05594.jpg

アイスを食ったり、厚切りベーコン焼きを焼いてる所を自分は見てるだけをしつつ適当に歩き廻ります。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0269.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0270.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20151219144833a54.jpg

他には特に廻る所も無かったので「那珂湊お魚市場」にまで足を伸ばしましたが、メインの食材として使えそうな海鮮類は多々有りましたがつまみ系統は大洗とさほど変わらない事が判明w
近いのに中々行かない所であったので良い機会だったなと。
そしてここにも劇場版のポスターが有りましたが、潮風の影響か貼ってる年数に対して随分と年季が入っちゃっています(;´∀`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20151219144831684.jpg


舞台は再び大洗に戻りまして、お昼時になりました。幹事さんの勧めにて今回は街中からはちょっと離れています大森さんへとやって来ました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05615.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05614.jpg

こちらのイワシ料理と鮟鱇のどぶ汁懐石は絶品という評判が高いお店ですが、ここにも恐ろしいデカ盛りメニューがある訳でして・・・勿論頼まない訳には行きませんよねw
メニュー的を見る限り一人で何とかなるかな?と思っていた時期が私にもありました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05598.jpg

ピントが合ってないのはキニシナイ。ぱっと見でもイケると考えつつ洗車丼に手をつけていきます。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05608.jpg

そいやイワシを食べたのって何年ぶりだっけ?と思い起こしながらこの記事を書いています。
やはり大洗クオリティは変わらず美味いんですよね。上段のご飯を食べるまでは意気揚々としてました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05611.jpg

カツが地味に腹を圧迫していきます。が、結構な時間を掛けて完食しました。
洗車丼を撃破しても美味い刺し身とお吸い物があったのを忘れていましたが、どうにか残さず(;´∀`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05612.jpg

因みに幹事さんは特選海鮮丼をチョイス。これで1800円はお得な部類ですよね。観光地なら3000円コースになるかと。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05604.jpg

ここで後を追ってきた愛知組が苦しみながら食ってる所を見届け薬局で胃薬を買ってこの日の宿泊場所へ向かいます。
今回お世話になりましたのは浜野屋さん
普段あまり足を向けない所でしたので地図上では場所を把握してても実際は謎な所が多かったですw
事前に女将さんから親切に案内をして頂いたお陰でスムーズに集合出来ました。毎回ほぼ同じ面子では有りますが(自分は顔見知りの方にしか声を掛けないので、欠員分は幹事さんに丸投げw)続々と集まり適当に雑談をしていきます。
飲み物を買い出しに行ったり泥酔する前に風呂に入ったりしてたらもう晩飯のお時間です。

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05620.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05621.jpg

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0280.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0282.jpg

間違いなく昼に食い過ぎる人が出てくるだろうと予測し1人前を3人でシェアする形にしましたが、これは大正解でしたね。
そもそも自分があんこう鍋まで食べる余力が残っていませんでしたしw
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0283.jpg

それにしてもこの集まり、最初はガルパン絡みで会って話をしたもんですが今となってはアニメすら関係のない話で盛り上がりますw
お酒の持ち込み歓迎と書けば何故か日本酒しか集まらなかったり、しかもそれらが殆どお米のお水なんで気付いたら相当酔っ払っています(;´∀`)
因みに私は趣向を変えて竹原で買ったレモンリキュールを持って行きましたが評判は上々というか普通に美味かったので来春訪問する時に忘れずに買わなきゃです。
そんなこんなでご就寝。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20151219144918828.jpg


あんこう祭当日
前日同様に生憎の雨模様・・・。
朝飯をガッツリ食った御一行は各々の目的の為に行動を開始していきます。
自分はどうにもテンションが上がらなかった為、チェックアウトギリギリまで宿でグータラして、後は車で寝てました。
(念の為ですが、何かトラブルが有ったとかではないのであしからず。)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0287.jpg

お昼前に起きると雨が上がっていたので行動開始。このままだと延々と寝てしまい何しに来たのか分からなくなります(;´Д`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05633.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05627.jpg

コイツ、コンビニバイトしたり出張中居したりで働いてばっかだな。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05626.jpg

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05637.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05627.jpg

12時からキャストトークショーがありましたが、興味がなかったので若干ですが人通りの減った商店街を歩けたのは有難かったりします。そして昼飯は久しぶりの「あんばいや」さんの蕎麦。廻るお店が多いので目標を持たないと行く前に腹がパンクしかねないですしね(笑)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05632.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05631.jpg

何かトークショーが終わってオタクが大量に押し寄せてきたので、アウトレット内でやってた大道芸をボーッと見てるのでありました。
そんで幹事さんと合流して愛知組と時間を合わせて「潮騒の湯」で更にだらけます。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05641.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05638.jpg


良い時間になってきたので幹事さんを助手席に乗せて大洗を後にします。
この数週間前に圏央道が東北道と接続されたので試しに走ってみようと土浦北ICで降りてR125と県道を走り境古河ICへ。
土浦北ICから流れが良くて1時間で未接続区間を走破出来ましたが全線開通を心待ちにしています。
そのまま圏央厚木ICまでひとっ飛びして本厚木駅に降り立ちます。
というのも自分の提案で酔笑苑さんに行きたかったのです。
東北の友人と行って以来なので4年ぶりでしょうか?
随分と期間が空いてしまいましたが相変わらず大盛況で、あわよくばと考えていたシロコロは今回もありつけず(;´Д`)
とはいえ普通のシロでも十分過ぎるほど美味いんですけどねw
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0290.jpg

店員さんお勧めの牛タンの刺し身がやって来ました。
生物なので早目に食べて下さいとの事でしたが、タンって焼く食べ方しか知らない見にとってはカルチャーショックなお味でした。
いや、溶けるんですよ。
良いもんを食べる事が出来ました( ´∀`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0291.jpg

幹事さんを自宅まで送り届け下道で帰ろうとしましたが、翌日朝一で病院だったのを思い出した私は大人しく高速を解禁してサクッと帰るのでありました。

さて、次回は大洗ネタになります。変な事は書いてない。


追記を閉じる▲
少し前に秩父の雲海がナンタラカンタラと聞いた気がしたので木曜夜に出発し下道だけで乗り切って行きます。
山梨↔埼玉をダイレクトで繋ぐR140(雁坂トンネル)が無料となっていた影響もありましたがw
無料なのに料金所にオジサンが居て思わず再確認してしまいました(;´∀`)
道の駅で仮眠し目覚ましに反応することが出来ずに寝過ごしてしまい、慌てて山道を走り三峯神社へと到着します。
紅葉の時期に車のすれ違いが出来ず地獄絵図になるってのが分かった気がします。
さて、肝心の雲海で御座いますが毎回ロクに調べない性格が今回も遺憾なく発揮し「ここで良いの?」みたいな感じで撮っていました。
神社を後にして林道を下りながら撮影ポイントを探していきますが、気付いたら国道にボッシュートされてしまいました(;´Д`)
今度行く機会が有りましたら、しっかり調べて行きたいですね。(毎回言ってる気がするけど気にしない)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05590.jpg

( ˘ω˘)クソネミ状態だったので道の駅「ちちぶ」にて2時間ほど睡眠を取り群馬に入国。
秩父市内は某映画で盛り上がってますが、どうにも手が進まなくて・・・(好き嫌いが激しくてゴメンナサイ)
そして毎度お馴染みのラーメン屋さんへ。半年ぶりですね。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0262.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0261.jpg

限定の言葉に釣られて白中華そば。以前も食べて歴代の限定メニューの中でもお気に入りのメニューで御座います。
やはり個人的には一番好きなお店ですね。翔鶴の近くに引っ越したい。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0263.jpg


所用を済ませて下道で大洗へ向かいますが、帰宅ラッシュで途中から先に進まず止むを得ず桜川筑西ICから高速解禁して19時前に到着。
この日の宿は何も決めてなかったのですが、大洗で一番安いお宿でも有名ななめやさんに電話をした所、部屋を確保出来た次第で。
ここで知り合った方々が良く会話のネタにしてたのでずっと気になっていたのです。
お祖母ちゃんが一人で切り盛りしているせいもあってか、遠く離れたお祖母ちゃんの家に帰ってきた感が凄い佇まいでしたねw

晩飯は近場で「藤乃家」さんのチャーシュー入りチャーハン
ラーメン2連チャンは避けたかったので軽く済ませましたwその後はまたまた近場の「ゆっくら健康館」にてお風呂。
17時以降は500円で入浴出来るので重宝しますね(今回初入場ですが気にしないで下さい)
宿に戻り一人前々夜祭を開催して寝落ちするのでありました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/1447408951787.jpg


翌朝
このお宿、素泊まり設定なのですが何故か朝飯が出て来ます。ビジホにあるパンだけとかそういう類なんだろなと思っていましたら・・・
普通の朝飯じゃねーかwwwしかも美味いしw
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/201512191446476f8.jpg

そして地味に量もあるので苦戦して食べていた所、お祖母ちゃんに呼ばれて行ってみると・・・
「若いとそれだけじゃ足りないだろうから、これも食べなさい」と焼きオニギリ✕2を頂く。
若くもないし十分足りてるんだけど、お祖母ちゃんの好意を無下に出来る訳ないですよね。ご馳走様でしたm(_ _)m
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0265.jpg

結果として朝からフードファイトしてしまった訳ですが、宿泊客は自分だけで色々お話を聞けたのは嬉しい誤算でしたね。
予算的に厳しい時にはまたお世話になります(;´∀`)


大洗駅にて毎度おなじみの幹事さんと合流。毎度お馴染みの肉屋に寄ったり、晩飯後の懇親会用で食べるおつまみ系統を買ったりと。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05594.jpg

アイスを食ったり、厚切りベーコン焼きを焼いてる所を自分は見てるだけをしつつ適当に歩き廻ります。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0269.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0270.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20151219144833a54.jpg

他には特に廻る所も無かったので「那珂湊お魚市場」にまで足を伸ばしましたが、メインの食材として使えそうな海鮮類は多々有りましたがつまみ系統は大洗とさほど変わらない事が判明w
近いのに中々行かない所であったので良い機会だったなと。
そしてここにも劇場版のポスターが有りましたが、潮風の影響か貼ってる年数に対して随分と年季が入っちゃっています(;´∀`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20151219144831684.jpg


舞台は再び大洗に戻りまして、お昼時になりました。幹事さんの勧めにて今回は街中からはちょっと離れています大森さんへとやって来ました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05615.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05614.jpg

こちらのイワシ料理と鮟鱇のどぶ汁懐石は絶品という評判が高いお店ですが、ここにも恐ろしいデカ盛りメニューがある訳でして・・・勿論頼まない訳には行きませんよねw
メニュー的を見る限り一人で何とかなるかな?と思っていた時期が私にもありました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05598.jpg

ピントが合ってないのはキニシナイ。ぱっと見でもイケると考えつつ洗車丼に手をつけていきます。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05608.jpg

そいやイワシを食べたのって何年ぶりだっけ?と思い起こしながらこの記事を書いています。
やはり大洗クオリティは変わらず美味いんですよね。上段のご飯を食べるまでは意気揚々としてました。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05611.jpg

カツが地味に腹を圧迫していきます。が、結構な時間を掛けて完食しました。
洗車丼を撃破しても美味い刺し身とお吸い物があったのを忘れていましたが、どうにか残さず(;´∀`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05612.jpg

因みに幹事さんは特選海鮮丼をチョイス。これで1800円はお得な部類ですよね。観光地なら3000円コースになるかと。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05604.jpg

ここで後を追ってきた愛知組が苦しみながら食ってる所を見届け薬局で胃薬を買ってこの日の宿泊場所へ向かいます。
今回お世話になりましたのは浜野屋さん
普段あまり足を向けない所でしたので地図上では場所を把握してても実際は謎な所が多かったですw
事前に女将さんから親切に案内をして頂いたお陰でスムーズに集合出来ました。毎回ほぼ同じ面子では有りますが(自分は顔見知りの方にしか声を掛けないので、欠員分は幹事さんに丸投げw)続々と集まり適当に雑談をしていきます。
飲み物を買い出しに行ったり泥酔する前に風呂に入ったりしてたらもう晩飯のお時間です。

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05620.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05621.jpg

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0280.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0282.jpg

間違いなく昼に食い過ぎる人が出てくるだろうと予測し1人前を3人でシェアする形にしましたが、これは大正解でしたね。
そもそも自分があんこう鍋まで食べる余力が残っていませんでしたしw
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0283.jpg

それにしてもこの集まり、最初はガルパン絡みで会って話をしたもんですが今となってはアニメすら関係のない話で盛り上がりますw
お酒の持ち込み歓迎と書けば何故か日本酒しか集まらなかったり、しかもそれらが殆どお米のお水なんで気付いたら相当酔っ払っています(;´∀`)
因みに私は趣向を変えて竹原で買ったレモンリキュールを持って行きましたが評判は上々というか普通に美味かったので来春訪問する時に忘れずに買わなきゃです。
そんなこんなでご就寝。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20151219144918828.jpg


あんこう祭当日
前日同様に生憎の雨模様・・・。
朝飯をガッツリ食った御一行は各々の目的の為に行動を開始していきます。
自分はどうにもテンションが上がらなかった為、チェックアウトギリギリまで宿でグータラして、後は車で寝てました。
(念の為ですが、何かトラブルが有ったとかではないのであしからず。)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0287.jpg

お昼前に起きると雨が上がっていたので行動開始。このままだと延々と寝てしまい何しに来たのか分からなくなります(;´Д`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05633.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05627.jpg

コイツ、コンビニバイトしたり出張中居したりで働いてばっかだな。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05626.jpg

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05637.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05627.jpg

12時からキャストトークショーがありましたが、興味がなかったので若干ですが人通りの減った商店街を歩けたのは有難かったりします。そして昼飯は久しぶりの「あんばいや」さんの蕎麦。廻るお店が多いので目標を持たないと行く前に腹がパンクしかねないですしね(笑)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05632.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05631.jpg

何かトークショーが終わってオタクが大量に押し寄せてきたので、アウトレット内でやってた大道芸をボーッと見てるのでありました。
そんで幹事さんと合流して愛知組と時間を合わせて「潮騒の湯」で更にだらけます。
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05641.jpg http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC05638.jpg


良い時間になってきたので幹事さんを助手席に乗せて大洗を後にします。
この数週間前に圏央道が東北道と接続されたので試しに走ってみようと土浦北ICで降りてR125と県道を走り境古河ICへ。
土浦北ICから流れが良くて1時間で未接続区間を走破出来ましたが全線開通を心待ちにしています。
そのまま圏央厚木ICまでひとっ飛びして本厚木駅に降り立ちます。
というのも自分の提案で酔笑苑さんに行きたかったのです。
東北の友人と行って以来なので4年ぶりでしょうか?
随分と期間が空いてしまいましたが相変わらず大盛況で、あわよくばと考えていたシロコロは今回もありつけず(;´Д`)
とはいえ普通のシロでも十分過ぎるほど美味いんですけどねw
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0290.jpg

店員さんお勧めの牛タンの刺し身がやって来ました。
生物なので早目に食べて下さいとの事でしたが、タンって焼く食べ方しか知らない見にとってはカルチャーショックなお味でした。
いや、溶けるんですよ。
良いもんを食べる事が出来ました( ´∀`)
http://blog-imgs-90.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_0291.jpg

幹事さんを自宅まで送り届け下道で帰ろうとしましたが、翌日朝一で病院だったのを思い出した私は大人しく高速を解禁してサクッと帰るのでありました。

さて、次回は大洗ネタになります。変な事は書いてない。

[2015/12/19 17:41] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
