
おばんです。

昨日で今の車に乗り始めてから1年が経過しました。
元から過走行なシロモノですが1年で15000km程度でエンジンは何も問題ないというか、気味が悪いくらいに調子が良いので、2年でサヨナラしようと思っていた考えが揺らいできた者です。
つうか今年は1発の走行距離が長いのに上記の距離で収まりきったのが不思議でなりません。

さて、前回の日記のアナザー版としてコロプラ編をお送り致します。

早起きして向かったのは埼玉県は行田市。
以前、東京に行く時の国道17号線として通っていたのですが、熊谷バイパスを抜けてからの流れの悪さに耐え切れず、国道50号→国道122号というルートにしてからすっかり疎遠になっていた所です。
今年2回ほど通ることがあったのですが、何故か2回とも通話料がタダになる為、毎回長電話になる人物からの電話で取り損ねてた市であります。
明け方という時間と言うこともあり、行田市・ふじみ野市・富士見市・志木市・戸田市を楽に取得した次第です。

埼玉県は、蓮田市・吉川市・三郷市・鳩ケ谷市・八潮市を登録すれば制覇になります。
来月に越谷レイクタウンに行く予定なので制覇の目処が立ちましたね。


お次は神奈川県。
規定数ゲットすらする気は無かったのに気付いたらゲットしてました^^;
県西部は全部制覇して、残るは茅ヶ崎から東の海沿いと相模原駅と大和駅を除く各駅周辺地域となります。
ここに関しては駅周辺地域がネックなので制覇は先になりそうです。


そんで行く予定のなかった所その①山梨県。
位置登録したのは富士吉田地域と大月・上野原地域の2ヶ所だけですが、面倒な所を取得した形になったので何気にリーチが掛かってしまいましたw
その気になればいつでも行けます。


行く予定のなかった所その②静岡県
ちゃっかり8地域を確保しました。下田地域に関しては時間の都合があったので見送りましたが、その内行くことになると思います。
因みに記念すべき200地域目は富士宮市となりました。


東京都
町田・八王子・昭島・福生・羽村・世田谷・目黒を取得。先はまだまだ長いですね。

というわけで、以前「200地域を目指して」といったブログを書きましたが、年内どころか今回で210地域登録を完了してしまいましたw
今年の遠出は行き先が東西南北関係なしだったんで、コロプラを始めて1年かからずにここまできました。
まぁ上には上がいるんでしょうけどね^^;
群馬県周辺はほぼ制圧してしまったんで、スタンプを気軽に集めるのは難しくなって来ましたが、気楽に行きましょうかね。

今年は埼玉を制覇して終わりかな?



追記を閉じる▲

早起きして向かったのは埼玉県は行田市。
以前、東京に行く時の国道17号線として通っていたのですが、熊谷バイパスを抜けてからの流れの悪さに耐え切れず、国道50号→国道122号というルートにしてからすっかり疎遠になっていた所です。
今年2回ほど通ることがあったのですが、何故か2回とも通話料がタダになる為、毎回長電話になる人物からの電話で取り損ねてた市であります。
明け方という時間と言うこともあり、行田市・ふじみ野市・富士見市・志木市・戸田市を楽に取得した次第です。

埼玉県は、蓮田市・吉川市・三郷市・鳩ケ谷市・八潮市を登録すれば制覇になります。
来月に越谷レイクタウンに行く予定なので制覇の目処が立ちましたね。


お次は神奈川県。
規定数ゲットすらする気は無かったのに気付いたらゲットしてました^^;
県西部は全部制覇して、残るは茅ヶ崎から東の海沿いと相模原駅と大和駅を除く各駅周辺地域となります。
ここに関しては駅周辺地域がネックなので制覇は先になりそうです。


そんで行く予定のなかった所その①山梨県。
位置登録したのは富士吉田地域と大月・上野原地域の2ヶ所だけですが、面倒な所を取得した形になったので何気にリーチが掛かってしまいましたw
その気になればいつでも行けます。


行く予定のなかった所その②静岡県
ちゃっかり8地域を確保しました。下田地域に関しては時間の都合があったので見送りましたが、その内行くことになると思います。
因みに記念すべき200地域目は富士宮市となりました。


東京都
町田・八王子・昭島・福生・羽村・世田谷・目黒を取得。先はまだまだ長いですね。

というわけで、以前「200地域を目指して」といったブログを書きましたが、年内どころか今回で210地域登録を完了してしまいましたw
今年の遠出は行き先が東西南北関係なしだったんで、コロプラを始めて1年かからずにここまできました。
まぁ上には上がいるんでしょうけどね^^;
群馬県周辺はほぼ制圧してしまったんで、スタンプを気軽に集めるのは難しくなって来ましたが、気楽に行きましょうかね。

今年は埼玉を制覇して終わりかな?


[2011/11/27 21:15] | コロプラ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
