
前回に細かな記事をまとめると言ったな?

あれは嘘だ。

気付いたら5ヶ月近くサボっていましたが、割りと元気に生きています。
週末は都内で何かと用事があったりと記事作成ってのを完全に忘れていました。

色々生活環境が変わってきた今日此頃では御座いますが、10月といえば毎度お馴染みのアレとアレがあります。
乗り物が色々ヤバそうなのでBP5レガシィでの長距離遠征は今月で終わりになるのかなと思います。
んでんで、先月からちょくちょく見て回ったりしてますが、同じメーカーにするかハイブリッド車にするかで心が揺れております。
とか言いつつまた安上がりで済ませて4年近く持たせる予感もしないでもないです。
取り敢えず来年初頭までには何とかしないと冬タイヤもないので雪国には行けなくなってしまいます(;´∀`)

そんなこんなで今回はこれでお茶を濁しまして、次の3連休の記事はしっかり(?)残していきたい所存です。

[2016/10/02 20:37] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
