
おばんです。

出来れば先週までに続きを記したかったのですが、ちょっと怠惰になるとすぐこれだよ!!!
月末の遠征先のホテルで作成ってのも考えましたが酒に溺れてしまい・・・w

そんなこんなで前回の続きで御座います。
非常に現実的な時間に就寝したので起床も普段の平日と変わらずかつ快適な目覚めでした。
早朝に来た面子もしっかりとした受け答えで対応でき去年とは全く別です(笑)
つうか複数で来て自然に6時に目覚めたのは湯涌に通い始めてからは初めてなんじゃね?w
そんなこんなで朝風呂→朝飯の黄金コンボ。黙っていても飯が出てくるって凄い幸せ事なんだなとしみじみとな。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2226.jpg

その後は車を移動させたりグータラしつつお昼前になり物販ブースに。
去年同様にコンビニが来てくれてましたので限定弁当セットを購入。毎年気合を入れて北陸のコンビニ巡りをしていましたが、結局はここで全て完結出来るのを知ってから無駄に動く事はなくなりました(面倒k)
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2229.jpg

2013年から始まったコラボ弁当もコンビニ統合により今年で最後になる模様で・・・。毎年10月といえばこれを楽しみにしてたので、経営が変わっても来年も続けて欲しい所です。つうか売上に貢献してるでしょこれw
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/001258963.jpg

この女子高生はホントに勤勉だよな。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2240.jpg


今年も能登牛の串焼きが来てたので(自分以外は)購入。ワイ、朝飯をガッツリ食い過ぎてそこまで入らず。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2238.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2235.jpg

もうこの日は運転する事は無いので早々に加賀の地ビールを投入します。美味い。
そして何より残念だったのは、第1回からずっと出店されていたオムライスのお店が今年は姿を見せていませんでした。
単純に楽しみにしていた方々も多かったと思われますし非常に残念でなりませんでした。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20161106191127e8c.jpg

毎回細かい芸を仕込んでくる北鉄さんホント好き。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2245.jpg

初期メンツの一人の彼女が良い感じの狂気を発揮してくれて昼下がりは爆笑で過ごした後は2回目の晩飯で御座います。
(そろそろ宿泊プランをグレードアップしても良いのかなと思ってたり)
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2291.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2301.jpg http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2302.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2312.jpg http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2327.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2316.jpg http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2321.jpg

晩飯を済ませて宿の展望台から外の状況を伺うと毎年定期な光景。人混みを気にせず見れるって素晴らしいですよね。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2341.jpg

湯涌には複数の旅館がありますが、ぼんぼりの並びは自分たちの推し宿が一番だと自負しております。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2345.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2402.jpg

この祭りっぽい雰囲気好きですね。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2359.jpg

そして我らの金沢市長が登場。下手なアイドルよりも人気があります。
来年以降も開催をお願いシャッスシャッス!!
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2392.jpg

無事に催事も終わり人気が無くなってきた頃合いを見計らい石段街へと。
毎回モデルになってもらってる気がw
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2410.jpg

その後はゲストハウスに凸ったり宿に戻って酒を投入していたらいつの間にか寝ていました(;´∀`)

翌朝
あさめし2
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2426.jpg

ダラケてたつもりは有りませんでしたが、気付いたら10時前になってるのは毎年の様式美で惜しまれつつチェックアウト。
また来年もお世話になれればと思いますね。
一部の方とはお別れして残りは能登方面へと。長年親しんだ車輌がこの日で引退するとなれば黙ってはいられません。
西岸駅内には相変わらずオタクが一杯です。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2437.jpg

車輌を撮っていたら妙な視線を感じるんですよ・・・
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2468.jpg

昼間だからまだしも暗くなったらタダの心霊写真だぞこれwww
いや、日中でもずっと見られてたら怖いっす(;´∀`)
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2475.jpg

そして毎回しゃしゃり出てくるイカを撮るオタク←定期行事
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2516.jpg

そして毎度の如く宮本水産さんで牡蠣を楽しんだ後は各々別行動に。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2531.jpg

レガシィ✕2は富山に本社を置くアニメ製作会社を参拝したあとお別れして、東京都民を隣にのせ北陸道→糸魚川→白馬→長野→
上信越→高崎で晩飯→帰宅するのでありました。

今年も楽しい時間を有難うございました。完全に同窓会と化していますがまた来年もこうやって騒げればなと思うばかりです。

追伸
そして白馬→長野の間で記念すべき18万キロを達成。都合よくコンビニが有って助かりました。
確か4月の竹原の際に17万キロでしたので半年で1万キロというココ数年では随分と走ってない感がありますが、平日は運転する所か休みになるまで見てすらいない惨状ですのでこんなモンでしょう。
何はともあれ最初のレガシィの総走行距離を上回るのは確実となっております。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2542.jpg


追記を閉じる▲
非常に現実的な時間に就寝したので起床も普段の平日と変わらずかつ快適な目覚めでした。
早朝に来た面子もしっかりとした受け答えで対応でき去年とは全く別です(笑)
つうか複数で来て自然に6時に目覚めたのは湯涌に通い始めてからは初めてなんじゃね?w
そんなこんなで朝風呂→朝飯の黄金コンボ。黙っていても飯が出てくるって凄い幸せ事なんだなとしみじみとな。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2226.jpg

その後は車を移動させたりグータラしつつお昼前になり物販ブースに。
去年同様にコンビニが来てくれてましたので限定弁当セットを購入。毎年気合を入れて北陸のコンビニ巡りをしていましたが、結局はここで全て完結出来るのを知ってから無駄に動く事はなくなりました(面倒k)
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2229.jpg

2013年から始まったコラボ弁当もコンビニ統合により今年で最後になる模様で・・・。毎年10月といえばこれを楽しみにしてたので、経営が変わっても来年も続けて欲しい所です。つうか売上に貢献してるでしょこれw
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/001258963.jpg

この女子高生はホントに勤勉だよな。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2240.jpg


今年も能登牛の串焼きが来てたので(自分以外は)購入。ワイ、朝飯をガッツリ食い過ぎてそこまで入らず。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2238.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2235.jpg

もうこの日は運転する事は無いので早々に加賀の地ビールを投入します。美味い。
そして何より残念だったのは、第1回からずっと出店されていたオムライスのお店が今年は姿を見せていませんでした。
単純に楽しみにしていた方々も多かったと思われますし非常に残念でなりませんでした。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/20161106191127e8c.jpg

毎回細かい芸を仕込んでくる北鉄さんホント好き。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2245.jpg

初期メンツの一人の彼女が良い感じの狂気を発揮してくれて昼下がりは爆笑で過ごした後は2回目の晩飯で御座います。
(そろそろ宿泊プランをグレードアップしても良いのかなと思ってたり)
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2291.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2301.jpg http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2302.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2312.jpg http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2327.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2316.jpg http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2321.jpg

晩飯を済ませて宿の展望台から外の状況を伺うと毎年定期な光景。人混みを気にせず見れるって素晴らしいですよね。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2341.jpg

湯涌には複数の旅館がありますが、ぼんぼりの並びは自分たちの推し宿が一番だと自負しております。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2345.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2402.jpg

この祭りっぽい雰囲気好きですね。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2359.jpg

そして我らの金沢市長が登場。下手なアイドルよりも人気があります。
来年以降も開催をお願いシャッスシャッス!!
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2392.jpg

無事に催事も終わり人気が無くなってきた頃合いを見計らい石段街へと。
毎回モデルになってもらってる気がw
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2410.jpg

その後はゲストハウスに凸ったり宿に戻って酒を投入していたらいつの間にか寝ていました(;´∀`)

翌朝
あさめし2
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2426.jpg

ダラケてたつもりは有りませんでしたが、気付いたら10時前になってるのは毎年の様式美で惜しまれつつチェックアウト。
また来年もお世話になれればと思いますね。
一部の方とはお別れして残りは能登方面へと。長年親しんだ車輌がこの日で引退するとなれば黙ってはいられません。
西岸駅内には相変わらずオタクが一杯です。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2437.jpg

車輌を撮っていたら妙な視線を感じるんですよ・・・
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2468.jpg

昼間だからまだしも暗くなったらタダの心霊写真だぞこれwww
いや、日中でもずっと見られてたら怖いっす(;´∀`)
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2475.jpg

そして毎回しゃしゃり出てくるイカを撮るオタク←定期行事
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2516.jpg

そして毎度の如く宮本水産さんで牡蠣を楽しんだ後は各々別行動に。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2531.jpg

レガシィ✕2は富山に本社を置くアニメ製作会社を参拝したあとお別れして、東京都民を隣にのせ北陸道→糸魚川→白馬→長野→
上信越→高崎で晩飯→帰宅するのでありました。

今年も楽しい時間を有難うございました。完全に同窓会と化していますがまた来年もこうやって騒げればなと思うばかりです。

追伸
そして白馬→長野の間で記念すべき18万キロを達成。都合よくコンビニが有って助かりました。
確か4月の竹原の際に17万キロでしたので半年で1万キロというココ数年では随分と走ってない感がありますが、平日は運転する所か休みになるまで見てすらいない惨状ですのでこんなモンでしょう。
何はともあれ最初のレガシィの総走行距離を上回るのは確実となっております。
http://blog-imgs-95.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/DSC_2542.jpg

FC2blog テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック

[2016/11/06 19:54] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
