
けど、自分のお腹が出てくるのは嫌です。
おばんです。

気がつけば前回の更新から1ヶ月経ってて広告が出てきてしまったので適当に更新w


先日、体脂肪計を使う機会がありました。
ええ悲しい位増えてましたよ(´・ω・`)
ここんところお腹がマズイなぁとは思ってたので覚悟はしてましたが、実際に数値化されて見せられるとちょっと凹みます。
ただ、前回の健康診断時から体重は落ちてるんですよね・・・。
いかに不摂生してるかが分かります。
そんで握力計もあったんで挑戦したら此方も悲しい結果に。どんだけ運動不足だよ。
今の状態でROUND1に行ったら間違いなく死ねます。

という訳で、最近筋トレとかランニングを始めました。
お陰さまで最近は全身筋肉痛状態が続いていますが、このままだと今持ってる服が着れなく(履けなく)なることが確実なんで程良く精進します。



因みに年末年始は
28日 忘年会
29日 東京の叔父の所に。11月から数えて4回目の関越道と圏央道ですね。
30日 部屋の大掃除+ちょっとお出かけ(予定)
31日 4時起きで魚屋に行って刺身とか確保。氷見の寒ブリ狙い。起きれるかどうかw
   そしてクロネコヤマトが来るのを全裸待機。
1日  元旦スキー?榛名神社で初詣?どっちにしても人が凄そうです。
   榛名神社に関しては今年は駐車場に入るまでに2時間近く待たされました。
2日~5日 よう分からん。どっかに行きたい気持ちは山々なんだけどね。


そいや今月に入ってから写真撮りに行ってないなぁ。












追記を閉じる▲


先日、体脂肪計を使う機会がありました。
ええ悲しい位増えてましたよ(´・ω・`)
ここんところお腹がマズイなぁとは思ってたので覚悟はしてましたが、実際に数値化されて見せられるとちょっと凹みます。
ただ、前回の健康診断時から体重は落ちてるんですよね・・・。
いかに不摂生してるかが分かります。
そんで握力計もあったんで挑戦したら此方も悲しい結果に。どんだけ運動不足だよ。
今の状態でROUND1に行ったら間違いなく死ねます。

という訳で、最近筋トレとかランニングを始めました。
お陰さまで最近は全身筋肉痛状態が続いていますが、このままだと今持ってる服が着れなく(履けなく)なることが確実なんで程良く精進します。



因みに年末年始は
28日 忘年会
29日 東京の叔父の所に。11月から数えて4回目の関越道と圏央道ですね。
30日 部屋の大掃除+ちょっとお出かけ(予定)
31日 4時起きで魚屋に行って刺身とか確保。氷見の寒ブリ狙い。起きれるかどうかw
   そしてクロネコヤマトが来るのを全裸待機。
1日  元旦スキー?榛名神社で初詣?どっちにしても人が凄そうです。
   榛名神社に関しては今年は駐車場に入るまでに2時間近く待たされました。
2日~5日 よう分からん。どっかに行きたい気持ちは山々なんだけどね。


そいや今月に入ってから写真撮りに行ってないなぁ。











FC2blog テーマ:日常。 - ジャンル:ブログ

[2011/12/27 19:30] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
