
おばんかだ。

年末年始の休みもとうとう今日を持って終了してしまう者です。
毎度ながらヤル気が全く起きません(´・ω・`)
自分より休みの短い方には本当にごめんなさいでありまする。

休みの最終日は2日半振りに外出してきました。太陽が眩しいぜ。


年末に書いた通り、トラブルを抱えてしまった車をディーラーに持って行きました。
道中100円ばら撒き走法みたいな燃費で泣ける( ;∀;)
で、整備士さんに見て貰ったら、ケーブルが1本外れてただけという極めて阿呆らしい結果に。
ちゃんと見れば素人目でも分かるのに何故今まで気付かなかった・・・w
諭吉さんが変に飛んでいかなくて良かったと前向きに考えてディーラーを後にしました。


んで、都合よく電話が掛かってきた知り合いと合流し久しぶりの外食へ。
最近は新規開拓は全くしてなかったので隣の人のお薦めの前橋市の「はしご屋」さんへ。
産業道路沿いは良く通っているので気になっていたお店の一つなんですが、中々機会が無かったので丁度良かったです。
二人共「一発ラーメン(油少なめ)」をチョイス。
因みに4分だか5分以内に食べきるとタダになるとの事でした。
スープが熱い上に冷めにくいから時間内での完食は結構難しいと思います。
で、味の方は地元の某食堂のラーメンを思い出させる一品で普通に美味しかったです。
これはまた行きたくなるラーメン屋さん認定ですね!ごちそうさまでした!!


そんで前財布ごと処分してしまったコストコ会員証を再発行して貰うのと初店内探索の為にパワーモール前橋みなみへ。
一応平日とはいえコストコ周辺だけ相変わらず混んでいます。
再発行は免許証を見せて新しい顔写真を撮られて呆気無く終わりました。
そして店内散策へ。
いつぞやのTV番組で何となくのイメージはついてましたが、ホントに全部ジャンボサイズですね^^;
特に食品は二人で割り勘してもまだ多いので、とてもカゴに入れる気にはなれませんでしたw
というか家電製品を置いていたのには驚きました。
シャンプー類は量に対しての値段が非常に優秀なので迷わず買いです。年末に違う店で買わなきゃ良かったよ・・・。
それにしてもあんなバカデカい詰め替え用を日本で作ってたんですね。
気持ち無しか本体のボトルも気持ち大きかった気がします。

結局の所、ここでの出費はフードコートのドリンクバー(60円)だけでした。
マックのLカップを想像して貰えたらおkです。
期限が切れる前に年会費分はオトクに使えればと思います。


以上!!

追伸 
最近ブログに写真を上げてないんで次はどっかに撮りに行ってくる!!!(`・ω・´)






追記を閉じる▲
年末に書いた通り、トラブルを抱えてしまった車をディーラーに持って行きました。
道中100円ばら撒き走法みたいな燃費で泣ける( ;∀;)
で、整備士さんに見て貰ったら、ケーブルが1本外れてただけという極めて阿呆らしい結果に。
ちゃんと見れば素人目でも分かるのに何故今まで気付かなかった・・・w
諭吉さんが変に飛んでいかなくて良かったと前向きに考えてディーラーを後にしました。


んで、都合よく電話が掛かってきた知り合いと合流し久しぶりの外食へ。
最近は新規開拓は全くしてなかったので隣の人のお薦めの前橋市の「はしご屋」さんへ。
産業道路沿いは良く通っているので気になっていたお店の一つなんですが、中々機会が無かったので丁度良かったです。
二人共「一発ラーメン(油少なめ)」をチョイス。
因みに4分だか5分以内に食べきるとタダになるとの事でした。
スープが熱い上に冷めにくいから時間内での完食は結構難しいと思います。
で、味の方は地元の某食堂のラーメンを思い出させる一品で普通に美味しかったです。
これはまた行きたくなるラーメン屋さん認定ですね!ごちそうさまでした!!


そんで前財布ごと処分してしまったコストコ会員証を再発行して貰うのと初店内探索の為にパワーモール前橋みなみへ。
一応平日とはいえコストコ周辺だけ相変わらず混んでいます。
再発行は免許証を見せて新しい顔写真を撮られて呆気無く終わりました。
そして店内散策へ。
いつぞやのTV番組で何となくのイメージはついてましたが、ホントに全部ジャンボサイズですね^^;
特に食品は二人で割り勘してもまだ多いので、とてもカゴに入れる気にはなれませんでしたw
というか家電製品を置いていたのには驚きました。
シャンプー類は量に対しての値段が非常に優秀なので迷わず買いです。年末に違う店で買わなきゃ良かったよ・・・。
それにしてもあんなバカデカい詰め替え用を日本で作ってたんですね。
気持ち無しか本体のボトルも気持ち大きかった気がします。

結局の所、ここでの出費はフードコートのドリンクバー(60円)だけでした。
マックのLカップを想像して貰えたらおkです。
期限が切れる前に年会費分はオトクに使えればと思います。


以上!!

追伸 
最近ブログに写真を上げてないんで次はどっかに撮りに行ってくる!!!(`・ω・´)





[2012/01/05 21:20] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
