
こんにちは。

先日、今冬初めて纏まった雪が降ってきて、やっとで冬が来たと実感してる者でありますw
雪道の走り方を忘れてはいけませんしね。いや、ただあの緊張感が堪らないだけか。

更新期間を空けすぎると失踪癖がついてしまうんで、小ネタばかりの適当更新です。


小ネタその1
今更ながらおみくじに関して。
ここ数年あんまり良い事を書かれていないだけならまだしも、それが妙に当たってたりして涙目でしたが、今年は結構良い事が書いてました。
最低限やらなければならぬ事も何とか終わらせ最近は気が抜けてると指摘されたりしますが、今年は少しは気持ち的にも楽に行けるのではないかと思っています。


小ネタその2
去年ぼんぼり祭りに行ってきた訳ですが、行けなかった所に今年は行ってみたいです。
まずは千里浜なぎさドライブウェイ



この近辺を走ったのは真夜中だったんで流石に諦めてました。
どうも話によると侵食やら何だかで走れなくなる時が来るそうなので、春以降に行きたいですね。
ただ夏場は止めておこうw

そんでヤセの断崖
写真を撮るにはいい場所なのではないかと思ってましたが、諸々の都合上行けませんでした。
別にI can flyをしに行くわけではありませんよ。
そんで泊まる所は言わずもがな。


小ネタその3
別枠で書こうと思ってすっかり忘れていたコロプラ編。
以前200地域越したとかでブログに上げてましたが、あれからちゃっかり増やしてました。
気付いたら12月中旬に埼玉県を制覇して千葉県を規定数ゲットしてたり、先週用事がてら東京都を適当に埋めてたりして現在264地域まで来ています。
東京都は残り8地域で規定数ゲットとなります。ここは車では回りたくないなと思っておきながら全部車で取ってますw
でも最近はコロプラのアプリなのかスマホ本体が悪いのかフリーズの回数が多くなって困りモノ。
どう考えても悪いのは後者です、本当に(ry
お陰さまで東京で2地域程取り損ねてしまいました(´・ω・`)
こちらに関しては気軽に取りに行ける場所が少なくなってきたんで、そんなに数は増やせないと思います。


小ネタその4
今まで割りと熱を持っていた趣味が薄れてしまったみたいです。
去年前半からそんな気はしてましたが、秋になってからの冷めっぷりに自分でも驚きを隠せません。
話を振られても絡「ま」ないのではなくて絡「め」ないのです。
別に嫌いになった訳ではないんですけど、時代の変化というやつなんですかね・・・。



さて、前回のラストに写真撮ってくると言ったよね。あれは嘘だ。ゴメンナサイ!
ちょっと仕事関係でドタバタがありそうなんで、次に本格的に撮るのは2月の秋田になりそうな感じです・・・。
休みの日に買い物とかに出かける時は毎度カメラは持ちだしてはいるんですけどね^^;






追記を閉じる▲
小ネタその1
今更ながらおみくじに関して。
ここ数年あんまり良い事を書かれていないだけならまだしも、それが妙に当たってたりして涙目でしたが、今年は結構良い事が書いてました。
最低限やらなければならぬ事も何とか終わらせ最近は気が抜けてると指摘されたりしますが、今年は少しは気持ち的にも楽に行けるのではないかと思っています。


小ネタその2
去年ぼんぼり祭りに行ってきた訳ですが、行けなかった所に今年は行ってみたいです。
まずは千里浜なぎさドライブウェイ



この近辺を走ったのは真夜中だったんで流石に諦めてました。
どうも話によると侵食やら何だかで走れなくなる時が来るそうなので、春以降に行きたいですね。
ただ夏場は止めておこうw

そんでヤセの断崖
写真を撮るにはいい場所なのではないかと思ってましたが、諸々の都合上行けませんでした。
別にI can flyをしに行くわけではありませんよ。
そんで泊まる所は言わずもがな。


小ネタその3
別枠で書こうと思ってすっかり忘れていたコロプラ編。
以前200地域越したとかでブログに上げてましたが、あれからちゃっかり増やしてました。
気付いたら12月中旬に埼玉県を制覇して千葉県を規定数ゲットしてたり、先週用事がてら東京都を適当に埋めてたりして現在264地域まで来ています。
東京都は残り8地域で規定数ゲットとなります。ここは車では回りたくないなと思っておきながら全部車で取ってますw
でも最近はコロプラのアプリなのかスマホ本体が悪いのかフリーズの回数が多くなって困りモノ。
どう考えても悪いのは後者です、本当に(ry
お陰さまで東京で2地域程取り損ねてしまいました(´・ω・`)
こちらに関しては気軽に取りに行ける場所が少なくなってきたんで、そんなに数は増やせないと思います。


小ネタその4
今まで割りと熱を持っていた趣味が薄れてしまったみたいです。
去年前半からそんな気はしてましたが、秋になってからの冷めっぷりに自分でも驚きを隠せません。
話を振られても絡「ま」ないのではなくて絡「め」ないのです。
別に嫌いになった訳ではないんですけど、時代の変化というやつなんですかね・・・。



さて、前回のラストに写真撮ってくると言ったよね。あれは嘘だ。ゴメンナサイ!
ちょっと仕事関係でドタバタがありそうなんで、次に本格的に撮るのは2月の秋田になりそうな感じです・・・。
休みの日に買い物とかに出かける時は毎度カメラは持ちだしてはいるんですけどね^^;





[2012/01/21 11:32] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
