
おばんです。

ナビをcarozzeriaにしたのでオーディオも同じにしちゃえとDVH-570を購入しました。
音質が上がったのは素直に喜べるのですが、オーディオの日本語表記が出来ないのが何とも。
購入する際に4年前のDVH-P530(日本語表記可)か機能面で勝る現行型にするかどうか悩み後者にしたので文句は言えませんけどね。
機能面を考えたらお得なんでしょうが、1万円上乗せしてもいいから日本語表記にして欲しかったです。
いくらコストカットモデルとはいえ、オクで格安販売されている中華製でも案外認識してくれるらしいですからね。
二度と中華製は買わないけどな!!
それにしても純正スピーカーでここまでの音が出るとなるとスピーカーもカロ製にしたくて堪らなくなりますなw

そんなこんなで以下は新オーディオの使い方を学びつつその辺をドライブしてきたレポです。

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9164_convert_20120701174308.jpg

どうせなら楽しい道を走りたいと思ったので行ったことのないR405をチョイス。

大きな地図で見る
ご覧の通り端から端まで行くのに100km弱迂回しないとならない分断国道であります。
一部分は狭くて安心する道ですね^^
ナビも狭い所は線が細くなっていたのには驚きましたw
標高を上げていく程霧が濃くなり雨脚が強くなる中、頑張って山歩きをしていた人もチラホラ。元気ですね(´・ω・`) 

車両侵入限界地点に到着した頃には前後左右が意味分からん状態に(;´Д`)
そんで引き返して直ぐに見つけた看板がコチラ↓
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9156_convert_20120701175917.jpg
車両侵入限界地点から長野原/草津方面に向かう際の看板という事なので、もしこの様な事例が発生したらその場で詰みが確定という事になりますね。
悪天候ということもあり野反湖での撮影は無理だったので大人しく引き下がり草津方面に抜けます。

↑のGoogle Mapでは大人しく国道を表示していますが、そんなのに従う訳がありません。
花敷温泉から始まる群馬r55を使います。
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9168_convert_20120701180955.jpg
裏を返せば普通車は余裕で通れるという案内板ですね。
この写真を撮った少し先に尻焼温泉の河原露天風呂がありましたが入浴中の男性がいらっしゃったので撮影は断念
(´・ω・`)

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9171_convert_20120701182138.jpg
こうやって案内してくれないとガチで迷子になるのが何ともw

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9173_convert_20120701182732.jpg
こんな道ですが電波は入っていたので、もしもの事があっても安心です。
居眠り事故が起きる可能性はまずないレッドブル要らずな道ですな。国道の流れが悪い場合の選択肢の一つにでも。
どっちが速いのかは(゚⊿゚)シラネ

そして温泉に浸かって帰宅したのでありました。
晴れてれば某ゲートにも行ったんですけど仕方がないです。


そして今月の予定
7日~8日 神奈川県某所へお出かけ
14日~16日 ほぼ社畜
21日~23日 北陸遠征。ぼんぼり点灯式と去年行けなかった所とか城端+白川郷リベンジとか。
27日~29日 渋川モントレー観戦(予定)。http://www.montre.jp/index.html
ブログのネタになるのは後半2つですかね。
北陸遠征は同行人と行く予定でしたが都合が合わなくなり結局単独行動に。
行きたい所があり過ぎてスケジュール調整がががががg(ry
コロプラの福井県を制覇して北陸制圧を目論んでたりもしますが、西側の方に行くだけで骨が折れるので果たしてどうか…。

渋川モントレーは混雑するであろう土日は回避して別の所に行こうかなとも考えてたり。
どの道休みの日は楽しみですね。

そしてサザエさん症候群なう('A`)





追記を閉じる▲
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9164_convert_20120701174308.jpg

どうせなら楽しい道を走りたいと思ったので行ったことのないR405をチョイス。

大きな地図で見る
ご覧の通り端から端まで行くのに100km弱迂回しないとならない分断国道であります。
一部分は狭くて安心する道ですね^^
ナビも狭い所は線が細くなっていたのには驚きましたw
標高を上げていく程霧が濃くなり雨脚が強くなる中、頑張って山歩きをしていた人もチラホラ。元気ですね(´・ω・`) 

車両侵入限界地点に到着した頃には前後左右が意味分からん状態に(;´Д`)
そんで引き返して直ぐに見つけた看板がコチラ↓
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9156_convert_20120701175917.jpg
車両侵入限界地点から長野原/草津方面に向かう際の看板という事なので、もしこの様な事例が発生したらその場で詰みが確定という事になりますね。
悪天候ということもあり野反湖での撮影は無理だったので大人しく引き下がり草津方面に抜けます。

↑のGoogle Mapでは大人しく国道を表示していますが、そんなのに従う訳がありません。
花敷温泉から始まる群馬r55を使います。
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9168_convert_20120701180955.jpg
裏を返せば普通車は余裕で通れるという案内板ですね。
この写真を撮った少し先に尻焼温泉の河原露天風呂がありましたが入浴中の男性がいらっしゃったので撮影は断念
(´・ω・`)

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9171_convert_20120701182138.jpg
こうやって案内してくれないとガチで迷子になるのが何ともw

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9173_convert_20120701182732.jpg
こんな道ですが電波は入っていたので、もしもの事があっても安心です。
居眠り事故が起きる可能性はまずないレッドブル要らずな道ですな。国道の流れが悪い場合の選択肢の一つにでも。
どっちが速いのかは(゚⊿゚)シラネ

そして温泉に浸かって帰宅したのでありました。
晴れてれば某ゲートにも行ったんですけど仕方がないです。


そして今月の予定
7日~8日 神奈川県某所へお出かけ
14日~16日 ほぼ社畜
21日~23日 北陸遠征。ぼんぼり点灯式と去年行けなかった所とか城端+白川郷リベンジとか。
27日~29日 渋川モントレー観戦(予定)。http://www.montre.jp/index.html
ブログのネタになるのは後半2つですかね。
北陸遠征は同行人と行く予定でしたが都合が合わなくなり結局単独行動に。
行きたい所があり過ぎてスケジュール調整がががががg(ry
コロプラの福井県を制覇して北陸制圧を目論んでたりもしますが、西側の方に行くだけで骨が折れるので果たしてどうか…。

渋川モントレーは混雑するであろう土日は回避して別の所に行こうかなとも考えてたり。
どの道休みの日は楽しみですね。

そしてサザエさん症候群なう('A`)




[2012/07/01 18:55] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
