
こんにちは。

新米が出まわる時期になりましたが、我が家の備蓄米が底を尽きかけてるので先日買って来ました。
いつもは東北のお米を買ってるのですが、今回は石川の「ゆめみづほ」にしました。
こんな所にも今回の遠征の影響がw

という訳でやる気が残ってる内に続きをば。









温泉街を散策した後は湯涌小学校に行き展示会と、後ほど体育館で行われる「ぼんぼりラジオ」の公開録音に参加といった流れでした。

まず展示会の方は、
http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8010.jpg
これが女子高生のオナゴ4人分あり

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8025.jpg
そうそうお目に掛かれない物を見ることが出来て、

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8020.jpg
これもそうそうお目に(ry

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8024.jpg
年明けの小銭入れが薄くなるな。


とまぁ貴重な展示物が多々あり賑わっていました。もう一枚貼りたいのがあったんですが、自重処理が面倒くさいんで割愛w
所で写真撮った人間が言えた事じゃないですが、こういった場所で良く撮影許可が出たなと。


そして。事前に応募して当選していた公開録音へ。
実は私、この時まで水樹奈々さん以外の声優さんを直接見たことがありませんでした^^;
予定より30分?程遅れて公開録音が始まりましたが、内容は後日発売のCDを買ってね♪
一言だけ言わせて貰うと、戸松さん天然杉www

さてさて、終了したら17時位になってました。人の増え方がハンパない事になってます。通信機器もパンクしててネットは完全に使えない状況になりました(;´Д`)
ここで荷物を車にぶち込む為に車に戻ります。
何せラッシュの時にあの荷物を担いでバスには乗りたくなかったもんで・・・(実際これが正解でした。)

車に戻り装備を身軽にして再度会場に乗り込むと、さっきより更に人が増えてるし。ムスカもビックリだよ!!
後から知ったのですが、今回は5000人も集まったということで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
写真は自重処理したら殆ど見えなくなるくらい人が沢山なんで割愛w
この地点で満足に撮影どころか見ることが出来るポイントが殆どなく涙目な俺。

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8059.jpg

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8060.jpg
結構切実なのぞみ札を書いてたり。
そして証明がぼんぼりだけなんで撮影に四苦八苦したり。(ほぼ全部見せられるもんじゃなかったんで)

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8127.jpg



もう動画を上げた方がいらっしゃるので投げます^^;

来賓挨拶では金沢市長を始めとした、結構な面々が順番にお話をしていき、何だかんだで盛り上がっていました。
湯涌始まって以来の人手って、そうですよねw

この後、湖でのお焚き上げがあったのですが、一瞬で規制が掛かったので大人しくスクリーンで鑑賞。
終わったら直ぐにバス乗り場に戻るのですが、既に300人近い列が・・・。
最終的には恐ろしい数になってたとは思うのですが、北鉄さんが鬼神の如くバスを増発してくれたので、思うのほか早くバスに乗ることが出来、金沢大学に戻りましたとさ。

これにて、湯涌温泉編は終了となります。ここからちょっとだけトチ狂った行動に入るのですがそれは次回に。

追伸
ミニゲーム:まおさんを探せ



追記を閉じる▲
温泉街を散策した後は湯涌小学校に行き展示会と、後ほど体育館で行われる「ぼんぼりラジオ」の公開録音に参加といった流れでした。

まず展示会の方は、
http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8010.jpg
これが女子高生のオナゴ4人分あり

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8025.jpg
そうそうお目に掛かれない物を見ることが出来て、

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8020.jpg
これもそうそうお目に(ry

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8024.jpg
年明けの小銭入れが薄くなるな。


とまぁ貴重な展示物が多々あり賑わっていました。もう一枚貼りたいのがあったんですが、自重処理が面倒くさいんで割愛w
所で写真撮った人間が言えた事じゃないですが、こういった場所で良く撮影許可が出たなと。


そして。事前に応募して当選していた公開録音へ。
実は私、この時まで水樹奈々さん以外の声優さんを直接見たことがありませんでした^^;
予定より30分?程遅れて公開録音が始まりましたが、内容は後日発売のCDを買ってね♪
一言だけ言わせて貰うと、戸松さん天然杉www

さてさて、終了したら17時位になってました。人の増え方がハンパない事になってます。通信機器もパンクしててネットは完全に使えない状況になりました(;´Д`)
ここで荷物を車にぶち込む為に車に戻ります。
何せラッシュの時にあの荷物を担いでバスには乗りたくなかったもんで・・・(実際これが正解でした。)

車に戻り装備を身軽にして再度会場に乗り込むと、さっきより更に人が増えてるし。ムスカもビックリだよ!!
後から知ったのですが、今回は5000人も集まったということで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
写真は自重処理したら殆ど見えなくなるくらい人が沢山なんで割愛w
この地点で満足に撮影どころか見ることが出来るポイントが殆どなく涙目な俺。

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8059.jpg

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8060.jpg
結構切実なのぞみ札を書いてたり。
そして証明がぼんぼりだけなんで撮影に四苦八苦したり。(ほぼ全部見せられるもんじゃなかったんで)

http://blog-imgs-49.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_8127.jpg



もう動画を上げた方がいらっしゃるので投げます^^;

来賓挨拶では金沢市長を始めとした、結構な面々が順番にお話をしていき、何だかんだで盛り上がっていました。
湯涌始まって以来の人手って、そうですよねw

この後、湖でのお焚き上げがあったのですが、一瞬で規制が掛かったので大人しくスクリーンで鑑賞。
終わったら直ぐにバス乗り場に戻るのですが、既に300人近い列が・・・。
最終的には恐ろしい数になってたとは思うのですが、北鉄さんが鬼神の如くバスを増発してくれたので、思うのほか早くバスに乗ることが出来、金沢大学に戻りましたとさ。

これにて、湯涌温泉編は終了となります。ここからちょっとだけトチ狂った行動に入るのですがそれは次回に。

追伸
ミニゲーム:まおさんを探せ


FC2blog テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/10/16 11:18] | 舞台訪問
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
