
おばんです。

タイトルは完全に適当です。
ダラダラとした生活を送っていたら、急に色々やる事が増えてしまい慌ただしい日々を送っています。
今の環境に満足している訳ではないので、今後1年で自身がどう動く事になるのか中々イメージ出来ない所がありますが、前向きかつ適当に頑張って行きたいと思います。

以下は、前回の記事から撮った写真をササーッと貼って行くよー。
一気に纏めると時間が掛かるので、今回は11月分のみなのだ。






11月16日
出勤前にいつも見てるのとは違う番組を見ていたのですが、天気予報コーナーで近場で紅葉ライトアップという物をやっているらしく、それが翌日だか翌々日までという話だったので仕事帰りに寄ってみました。
確かこの日以外は天気が悪くて行けそうも無かった記憶が。
そんなこんなでスーツ+コートで三脚を担いでいた変人はコチラです。


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0003_convert_20121209212236.jpg
という事で渋川市は伊香保温泉の河鹿橋へとやってきました。
実はこの辺は初めてだったので何処にあるのかサッパリで(;´∀`)
途中から前の車をストーキングしてたら橋の近くの駐車場に着いたのはラッキーでしたね。

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9943_convert_20121209212617.jpg
割りと名が知れた所なのでしょうか!?この時期としては寒い部類に入ると思われる気温の中でも、温泉街の宿泊者以外にも人が集まってたりと結構賑わっていました。

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9964_convert_20121209213118.jpg
ホントは修正してからブログに載せたかったのですが、如何せん時間がないもんで勘弁。
RAWを上げられれば楽なんですけどねw

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9953_convert_20121209213705.jpg
ライトアップポイントの脇にあるホテル。レトロチックというかドラマに出てきそうな雰囲気がとても気に入り。

到着した時は風も冷たく手袋無しな上に、レリーズを10月まで使っていたカメラバックに入れたままだったりで手足には辛い環境でしたが、どっかから温泉のお湯が流れたんだかどうなのか知りませんが随分楽になったのは非常に助かりました。
そして良いもんを見れて満足して、どっかに紅葉を撮りに行こうかなと思っていたら12月になっていた・・・w



追記を閉じる▲
11月16日
出勤前にいつも見てるのとは違う番組を見ていたのですが、天気予報コーナーで近場で紅葉ライトアップという物をやっているらしく、それが翌日だか翌々日までという話だったので仕事帰りに寄ってみました。
確かこの日以外は天気が悪くて行けそうも無かった記憶が。
そんなこんなでスーツ+コートで三脚を担いでいた変人はコチラです。


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0003_convert_20121209212236.jpg
という事で渋川市は伊香保温泉の河鹿橋へとやってきました。
実はこの辺は初めてだったので何処にあるのかサッパリで(;´∀`)
途中から前の車をストーキングしてたら橋の近くの駐車場に着いたのはラッキーでしたね。

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9943_convert_20121209212617.jpg
割りと名が知れた所なのでしょうか!?この時期としては寒い部類に入ると思われる気温の中でも、温泉街の宿泊者以外にも人が集まってたりと結構賑わっていました。

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9964_convert_20121209213118.jpg
ホントは修正してからブログに載せたかったのですが、如何せん時間がないもんで勘弁。
RAWを上げられれば楽なんですけどねw

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_9953_convert_20121209213705.jpg
ライトアップポイントの脇にあるホテル。レトロチックというかドラマに出てきそうな雰囲気がとても気に入り。

到着した時は風も冷たく手袋無しな上に、レリーズを10月まで使っていたカメラバックに入れたままだったりで手足には辛い環境でしたが、どっかから温泉のお湯が流れたんだかどうなのか知りませんが随分楽になったのは非常に助かりました。
そして良いもんを見れて満足して、どっかに紅葉を撮りに行こうかなと思っていたら12月になっていた・・・w


[2012/12/09 22:06] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
