
前回からの続きにてごぜぇます。

http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0147_convert_20121210193358.jpg

あんまり興味が無かったのですが毎年恒例らしいイルミネーションイベントへと足を向けてみました。
今回は除雪用の耐寒防寒具を上下に仕込み、手袋にホッカイロ武装で手厚く防御。と言いたかったのですが、帽子を買わないとキツい…。
というか寒さの耐性が低くなってきたと感じる今日この頃。温室育ちみたいになってきましたね(;´∀`)

と、下らない話はこの辺にしといて折り込み以下へと続きます。

17時から点灯開始となっていたので、日中は街中で買い物とかして時間を潰して榛名湖へと足を向けます。
1時間近く早く着いてしまい時間を持て余してしまいましたが、峠道で亀に付き合うのは勘弁だったので致し方無いですね。


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0078_convert_20121210190834.jpg
点灯開始15分前に外に出ますが、この地点で-5~6℃だったんで炭火でヌクヌク♪
程なくしてレーザーメッセージと一緒にカウントダウンが始まり一気に点灯し活動開始です。

※文章については考えるのが億劫になってしまったので最後に適当に済ませました。メンゴ超メンゴwww
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0094_convert_20121223221554.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0102_convert_20121210191411.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0122_convert_20121210193745.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0129_convert_20121210191937.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0146_convert_20121210192331.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0092_convert_20121223222226.jpg


といった感じで一心不乱に撮ってました。ロープウェイに乗って山頂に行こうかと思いましたが、カメラのバッテリーがお亡くなりになり何も出来なくなったので退散する事に。雪が強くなってきたので丁度良かったのかも知れませんね。
そして何か物足りないと思ってたらクロスフィルターを購入するのをすっかり失念してました。
コチラは来月のとある場所にて実戦投入予定です。実は来月の為の服装がコレで耐えうるのかのテストも兼ねてたりしました。後は小物を揃えれば大丈夫そうです。
ホントはもう一度榛名湖に行こうと思ってたのですが、今年は行けそうにありませぬ…。

という感じで2012年の当ブログはこれにて終了となります。今年一年ご愛顧頂き有難うございました!
良いお年を~


追伸
このイベントはソロで凸るもんじゃありません。




追記を閉じる▲
17時から点灯開始となっていたので、日中は街中で買い物とかして時間を潰して榛名湖へと足を向けます。
1時間近く早く着いてしまい時間を持て余してしまいましたが、峠道で亀に付き合うのは勘弁だったので致し方無いですね。


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0078_convert_20121210190834.jpg
点灯開始15分前に外に出ますが、この地点で-5~6℃だったんで炭火でヌクヌク♪
程なくしてレーザーメッセージと一緒にカウントダウンが始まり一気に点灯し活動開始です。

※文章については考えるのが億劫になってしまったので最後に適当に済ませました。メンゴ超メンゴwww
http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0094_convert_20121223221554.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0102_convert_20121210191411.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0122_convert_20121210193745.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0129_convert_20121210191937.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0146_convert_20121210192331.jpg


http://blog-imgs-55.fc2.com/b/h/9/bh9legacy/IMG_0092_convert_20121223222226.jpg


といった感じで一心不乱に撮ってました。ロープウェイに乗って山頂に行こうかと思いましたが、カメラのバッテリーがお亡くなりになり何も出来なくなったので退散する事に。雪が強くなってきたので丁度良かったのかも知れませんね。
そして何か物足りないと思ってたらクロスフィルターを購入するのをすっかり失念してました。
コチラは来月のとある場所にて実戦投入予定です。実は来月の為の服装がコレで耐えうるのかのテストも兼ねてたりしました。後は小物を揃えれば大丈夫そうです。
ホントはもう一度榛名湖に行こうと思ってたのですが、今年は行けそうにありませぬ…。

という感じで2012年の当ブログはこれにて終了となります。今年一年ご愛顧頂き有難うございました!
良いお年を~


追伸
このイベントはソロで凸るもんじゃありません。



[2012/12/23 22:44] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
